婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

誕生日プレゼントは「高級夏用マスク」がおススメ…かな

2020.06.17 マーズカフェ
マーズカフェ「誕生日プレゼントは「高級夏用マスク」がおススメ…かな」-1

ペーパードライバー講習のススメ

毎日、天気予報のようにコロナの感染者が発表されて、増えた・減ったのニュースに慣れてきました。

仕事もプライベートも婚活もコロナに合った生活に変えていかなければいけませんね。


そこで、1つ提案したいことが「ペーパードライバー講習」のススメです。


弊社の男性会員さんでも多いです。

「車の免許は持っているのですがペーパーなんです」って男性が。


車の運転ができない人は、デートの待ち合わせでも「新宿アルタ前」「渋谷ハチ公」「マリオンの時計下」など、毎回女性に電車移動をしてもらわなければいけません。


でも、車の運転ができる人は、デートでもレンタカーや安く借りられるし、お相手女性を移動させずに近くまで車で迎えに行くことができます。


暑い中、マスクをして移動するか、車で近くまで迎えに来てくれるか。


女性はどちらを選ぶかわかりますよね。


実際、コロナの自粛期間でも車を持っている人、・運転ができる人と、車の運転ができない人・苦手な人では交際状況に大きな「差」がありました。


いつ、第2波・第3波が来るかわかりません。

“備えあれば憂いなし”ですよ。

仮交際中の誕生日プレゼント

弊社の会員さんの仮交際が成立すると、必ずしていることがあります。

それはお相手の誕生月を確認することです。


もし、今月や来月が誕生月なら、簡単なプレゼントを渡すように伝えています。

でも、まだ1回2回会っただけで距離感も微妙なのに何をプレゼントしたらいいかわかりませんよね。

身に着けるものは好みがあるし、高価なものは受け取るほうも重いし、いつ終了するかわからないのにお金はかけたくない。


で、「何かいいですかね…」って相談されることが多いです。

予算は2000円、頑張っても3000円くらいが妥当かな…と個人的には思います。

冬なら手袋とかいくつあってもいいもの、スイーツが好きな女性へのプレゼントなら、ジャンポールエヴァンのチョコレートとかピエールエルメのマカロンとか、自分では高くて買わないけどもらったら嬉しいもの、みたいな。


そして、この時期なら私が一番欲しいプレゼントが「高級夏用マスク」です。


高級マスクとはいえ、高くてもせいぜい3000円です。

とはいえ、3000円のマスクをしている人なんてほとんどいないと思います。


これからますます暑くなります。

でも、マスクは必需品です。

経験したことがない夏になります。

そんなとき性能抜群、素材にもこだわった高級夏用マスクがあれば、夏を乗り切れそうな…


調べてみるとあるんですよね。

「着物業界が本気で作った高級シルクの夏用マスク」とか。


というわけで、交際が成立したばかりのお相手の誕生日が近かったら、プレゼントは「高級夏用マスク」がおススメです。

私が欲しいだけですが…


゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

詳細はこちら!→https://marzcafe.com/

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/