メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

【超使える!】テラス席があるレストラン10選!

  • デート
マーズカフェ「【超使える!】テラス席があるレストラン10選!」-1

【超使える!】テラス席があるレストラン10選!

コロナ、コロナ、コロナ…

うんざりですが、もう「withコロナ」を受け入れるしかないですね。

デートでのお店選びも風通しの悪い3密のお店は避けてしまいます。


つまり、テラス席のあるレストランをどれだけ知っているかで、デートの誘い方も食事中の会話も食後の帰り道もより良いものになっていくと思います。


というわけで、私が知っている限りでピックアップしてみました。

題して、「withコロナの新しいデート!風通しの良いテラス席があるレストラン10選!」です。


お店の雰囲気は各サイトをご覧くださいね。


「カナルカフェ」(飯田橋)

https://www.canalcafe.jp/

もう定番ですね。

何度ここでデートしたことか…

40歳のおじさんには淡い思い出が蘇ります。


カナルカフェはベタすぎるという方には…


「アシエンダ デル シエロ モダン メキシカーノ」(代官山)

https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-mexicano/hacienda

デートにおススメ度:★★★★

個人的にメキシコ料理が好きなんです。。。

テラス席は要予約。「うわ~、素敵なお店!」って女性から言われたい男性はここ使えますよ。


「テラスダイニングタンゴ」(神谷町)

http://www.tango-tpt.com/

デートにおススメ度:★★★★★

真上に見上げる東京タワーは圧巻です。

昨年、プロポーズ場所に悩んでいた会員さんにここを勧めて見事成功しました。

「テラスハウス軽井沢編」でプロスノーボーダーが告白したのもこのお店でした。


「T.Y.ハーバー」(品川)

https://www.tysons.jp/tyharbor/

デートにおススメ度:★★★★★

天王洲の運河に浮かぶレストラン。

東京ではテラス席で海を見ながら食事ができる貴重な場所で、昨年の我が家の結婚記念日はここでお祝いしました。

そろそろ真剣交際も視野に入れつつ、運河を歩きながら、そっと手を繋いだり…なんて方にお勧めです。


「マーサーブランチ ギンザテラス」(銀座)

https://www.mercer-brunch-ginza.com/

デートにおススメ度:★★★★

ランチしか行ったことがないのですが、夜は夜景が綺麗なんだろうな…と。

中央通りで唯一のバルコニーテラスらしいです。


「バル・デ・エスパーニャ・ムイ」(東京駅)

http://www.spain-bar.jp/muy/

デートにおススメ度:★★★★

1回だけ行ったことがあるのですが、東京国際フォーラムが目の前に見えるテラス席でした。

千葉と神奈川に住むカップルなら、ここならお互いアクセス良し。

コスパの良いスペイン料理を食べながら終電近くまで…


「エビスエスクラッシコ」(恵比寿)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

デートにおススメ度:★★★★

ここもランチしか行ったことがありませんが、広めのテラスがあります。

オープンテラスで世界一のピザ職人が作るピザを食べながら、そっと婚約指輪を取り出したり…というシチュエーションでも使えるお店です。


「ザ・リゴレット」(渋谷)

https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/shibuya

デートにおススメ度:★★★★

渋谷キャストの1階にある、いろんなお肉料理が味わえて、ワインの種類も豊富です。

食事が終わったら、ほろ酔い気分で宮下公園で真剣交際を申し込むのもアリですね。


「ボンサルーテカブキ」(新宿)

https://bonsalute-kabuki.restaurant/

デートにおススメ度:★★★

歌舞伎町のど真ん中、ゴジラがいるホテルにあるイタリアンです。

リーズナブルだし、歌舞伎町とは思えないオシャレな空間が広がっています。


「347CAFE」(渋谷)

https://www.347cafe.com/

デートにおススメ度:★★★

以前、行ったことがあり、風通し良いテラス席があるのでコロナ禍でもお見合いで使えると思って、お見合いでも利用しています。

初回デート、まだどうなるかわからないのでデート費用を抑えたい方にお勧めです。


と、まあこんな感じです。


ご参考までに…


他にもまだまだありますが、こういうのって知ってたもん勝ちですよね。

引き出しの多さが良い結果に繋がります。

他にもこんなお店もありますよって方がいたら教えてくださいね。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

詳細はこちら!→https://marzcafe.com/

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案