婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

婚活の敵!花粉症が完治しました!

2020.03.19 マーズカフェ
マーズカフェ「婚活の敵!花粉症が完治しました!」-1

婚活の敵!花粉症が完治しました!

ドラッグストアで働いている人に聞いたのですが、毎日10時オープンなのに8時の時点で30人くらいが並んでいるそうです。

獲物は「マスク」。

マスク不足とはいえ、ドラッグストアには毎日マスクが少しだけ入荷されているそうです。

で、開店前にマスクの仕入れ数をアナウンスして、買えない人は解散…みたいな。


でも、この時期、花粉症の人にとってマスクは必需品ですよね。

私も“去年まで”花粉症でした。


そう、完治したのです!


お酢を飲んだり、お肉を控えたり、乳酸菌を体に取り入れたり…いろいろ試しましたが、決め手は舌下錠でした。

昨年9月から毎朝「シダキュア」という錠剤を舌の裏に入れて、アレルギーに対する免疫力を上げます。

「シダキュア」というのは花粉の塊で、花粉が飛んでいない時期から体内に花粉を取り入れることで免疫力が上がり、花粉が飛ぶ時期でも症状が出なくする…という理論だそうです。

3年ほど毎日「シダキュア」を飲むと、花粉症が完治するらしいです。

という私は、既に半年で花粉症の症状が出なくなりました。


こんなに鼻が通った春は何十年ぶりか…

毎日が快適で、春の心地よさを感じています。


弊社の会員さんも交際状況の報告で、「花粉症がひどくて1時間で解散しました」という方もいますので、花粉症が婚活にも影響している方もいるのでは…


そんな方は、ぜひ耳鼻科へ行って舌下錠を処方してもらってくださいね。


さて、婚活の話を少し。。。

女性の会員さんに多いのですが、よく「どんな人がいいのかわからなくなってきました…」という方がいらっしゃいます。

異性のどこを見ればいいのか…、そこを見て判断すればいいのか…。

いろんな方に会うとそうなるのも仕方ないですよね。


でも、私もそうですが、結婚している人のほとんどは、そんなに深く考えて結婚したわけではありませんよ。


「顔がタイプ」、これでいいじゃないですか。

「笑いのツボが合う」、これでもいいじゃないですか。

「デートの日程を合わせてくれる」、こんなのでもいいじゃないですか。


「生理的に無理」でなければ…です。


妻も私のことを100点満点とは思っていないはずです。

「いくつ嫌なところある?」って聞くと両手じゃ足りないと思います。。。


夫婦ってそんなものです。


特に女性の場合、お見合いの時点で一目惚れするような男性を求めていると、いつまで経っても終わりが見えません。

しかも、男性は最初はカッコ良いところを見せようとしているので、何度か会って自然体で接することができるようになって判断しても遅くないと思います。


スマホで相手を探したり、お見合いで初対面の人と1時間話したり…、これが続くと楽しくないですよね。

でも、急に楽しくなる時が来るんです。

そのときまで我慢です。

そして、急に終わりが来るんです。

そのときをお楽しみに。


先日も12月に入会した女性がプロポーズを受け、快諾しました。

その女性が私に言いました。


「相談所以外でもこれまでの人生で会った人の中で一番好きです!」


婚活の終わりってそんなものです。


弊社では7割以上の方が成婚退会されています。

ほとんどの方の婚活はハッピーエンドなんです。

ネガティブな考えや後ろ向きな発言を将来のパートナーが聞いたら悲しみますよ。


さぁ、前向きに。。。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/