メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

プロポーズラッシュ!

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「プロポーズラッシュ!」-1

プロポーズラッシュ!

「クリスマスなんて…」って思っていませんか?

よーく、わかります。

寒いし、予定もないし、どこも混んでるし。


半年前にそんなことを言っていた男性が来週、クリスマスプロポーズをされます。

お相手の女性はいつでもスタンバイOKとのこと。


場所は夢の国です。

うまくいきますように…


その他にも来週プロポーズされる予定の会員さんが数人いらっしゃいます。

プロポーズラッシュの予感です。


「クリスマスなんて…」ではなく、「クリスマスだから…」です。

一つのきっかけになればと思っています。


一足早く、クリスマス入籍を目指して先月成婚退会された会員さんからも、無事、予定通り入籍するとの連絡があり、ほっと一安心。

1年半かかってしまいましたが、結果的にこれまでお見合いされた中で一番素敵な方とハッピーエンドを迎えました。


会員ページには年齢や学歴などの基本プロフィールの他に、「カウンセラーからのPR」というものがあります。

第三者の目線から会員さんをPRするものですが、その方のPRはこちら。

許可を得たので載せちゃいます。


■■■■■■■■■■■■■■■■


学生時代、誰しもが恋をしたクラスで一番の美女。

でも、やっぱり高嶺の花。

憧れだけで思った経験もあるのでは…


彼女、そんな高嶺の花のような女性なんです。

ご本人は謙遜していらっしゃいますが、その謙虚さも彼女の魅力。

透明感があり、爽やかな笑顔、そしてピンと伸びた背筋。

礼儀正しく、性格も明るく何事もポジティブな誰にでも好かれる万能タイプ。

外見だけでなく内面も美しく、お言葉遣いも大変丁寧で性格の良さが伝わってきます。

とにかく、お人柄の良さが溢れるお嬢様です。


クリっとした目や笑顔もチャーミングで、お会いしたときに「絶対、良いお嫁さんになる!」と直感しました。

料理教室に通われていたこともあり、お料理は一通り何でもできることも彼女の強み。

そして何より、結婚について真摯に向き合っておられる姿勢に感心致しました。


●●●●のお仕事では、同僚や後輩、さらには職人さんからの人望も厚く、「お仕事ができる」オーラが漂っています。

まさに“下町のアイドル”です。


さぁ、男性の皆さん!

あなたにとって幸せな結婚とは何ですか?

笑顔が溢れる家庭ですか?

お互いが尊重できる夫婦ですか?


最後に一つだけお伝えさせてください。

『と――――――――っても素敵な女性です』


ぜひ、一度お会いくださいませ!

その瞬間、あなたが思い描く理想の家族像が現実になります!


■■■■■■■■■■■■■■■■


どう?お会いしたくなりました?

私がこれを書いた1年半後、理想の家族像が現実になろうとしています。


IBJでは素敵な男性・女性がたくさん活動されています。

「クリスマスなんて…」と言わないでくださいね。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案