婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

バチェラーの撮影秘話…

2019.11.30 マーズカフェ
マーズカフェ「バチェラーの撮影秘話…」-1

バチェラーの撮影秘話…

急に寒くなりましたね。

寒くなると人肌恋しくなる方も多いようで、今月は9人の方がご入会されました。

既に半数以上の方に仮交際が成立していますので、春頃、成婚ラッシュの予感です。


さて、今年も残り1か月。

これから忘年会ラッシュです。

1年に1回しか会わない友達ともお酒を飲みながらこの1年の報告をして…、毎回後半は記憶がないのですが…。

で、昨日は放送作家をしていた時にずっとお世話になっていた方と忘年会を兼ねて飲みに行きました。


私、40歳なのですが、20歳から30歳まで放送作家をしていました。

ネタを考えたり、台本を書いたり、会議に出たり、ロケに行ったり、編集スタジオでディレクターに怒鳴られながらナレーションを書いたり…。

学生の頃は、徹夜明けで大学に行って、また編集スタジオに戻るみたいな生活でした。

今思えば、あの頃が一番楽しかったかも…と思うこともあるけど、実際は辛いことも多かったと思います。

結局、思い出って美化されていくんですよね…


そんな話はさておき…

昨日の飲み会、話題はもっぱら業界の裏話やゴシップネタ。

で、アマゾンプライムのリアリティー番組「バチェラー」の裏話を聞いてビックリ。

やっぱり面白い番組を作るためには並々ならぬ苦労があるんですね。

スタッフに“あっぱれ!”です。


えっ、内容?

もちろん秘密です。


ともあれ、バチェラー3、あの結末は予想できたかな…と。

私もバチェラーと同じ関西人。

女性の前で嘘をつくときって、信用してほしいから強調して言う傾向があるんですよね。

バチェラーの口癖「ほぉんーまに(本当に)」がまさにそうで…

早い段階で「この人信用できない」と感じていました。


婚活をされている女性の方も関西人の男性とお付き合いする時はやたらと強調する人には注意してくださいね。

来月、弊社の女性会員さんが成婚される予定です。

お相手の男性は関西人。

この方は面白くて信用できる方だそうですよ。


クリスマスプロポーズされたらいいのになぁ…なんてね。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/