メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

【こんな人は嫌だ!】虫歯がないから歯医者には行かない!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マーズカフェ「【こんな人は嫌だ!】虫歯がないから歯医者には行かない!」-1

【こんな人は嫌だ!】虫歯がないから歯医者には行かない!

弊社の女性会員さんでとても前向きな方がいらっしゃいます。

何よりも前向きでいれば、必ず良いご縁はあります。

そんな彼女が言っていたこと。


『人生は配られたカードで勝負するしかない!』


スヌーピーの名言らしいです。

これって人生だけでなく婚活にも当てはまりますよね…


男性なら「若い女性と結婚したい!」、女性なら「高身長・高学歴の男性と結婚したい!」などなど、理想はいろいろあると思います。

でも、自分の年齢は変えられない、学歴も身長も容姿も変えられない。

年収だってすぐには変えられない。

体重は頑張ればちょっと変えられるかな…


つまり…

『婚活は配られたカードで勝負するしかない』のです。


でも、誰にでも変えられるものがあります。

それが「口元の清潔感」です。


このお仕事をしていると日々いろんな方にお会いするのですが、まず目が行くのが口元です。

黄ばんでいたり、歯並びが悪かったり…

第1印象ってとても大切です。

お見合いしても口元が汚かったら、コンマ2秒で勝負アリです。


こんな人、たまにいません?

「虫歯がないから歯医者に行ったことがない」


そんなとき、つい心の中で思ってしまいます。

「この人とキスする人かわいそう…」って。


毎日歯磨きをして、虫歯がなくても口臭の原因となる歯石は付きます。

コーヒー・紅茶を飲むと歯は黄ばみます。

歯石は固くなると取りづらくなります。


「歯医者行ってない自慢」=「口臭が臭いですよ」って言っているようなものです。


お心当りのある方、今すぐ歯医者へ。

受付で「歯のクリーニングをお願いします」と言えば、虫歯チェックと歯石除去をしてもらえます。

で、半年に1回は必ず…


もちろん婚活が終わっても歯の定期検査は続けましょう。


『婚活は口元から』です。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案