メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

入会3か月、交際1か月!みなとみらいでプロポーズ!

マーズカフェ「入会3か月、交際1か月!みなとみらいでプロポーズ!」-1

夏休み最後の日。

6歳の長女、3歳の次女も保育園なので夏休みはありませんが…


とはいえ、この夏はたくさんの方にご入会いただき、面談、面談、面談の日々でしたので、夏の思い出に…と午後からお休みして家族でみなとみらいへ。


カップヌードルミュージアムで遊んで、赤レンガ倉庫でかき氷を食べて…という短い時間でしたが、子供たちは終始ハイテンションでした。


で、赤レンガ倉庫でちょっとした出来事が。


弊社の女性会員さんとバッタリ遭遇。

しかも、隣には素敵な男性が…

日頃からよく聞いている仮交際中の男性でした。

この暑さの中、手を繋いでいたのできっと順調なのでしょう。

子供たちもぐずり始めていたので、家族を紹介して少し立ち話して別れました。


夏休み最後の日ということで、どこに行っても混雑していましたが、子供たちは大満足だったようです。


そして、今朝…


昨日、みなとみらいで会った女性会員さんからメールが。


「昨晩、プロポーズしていただきました!!」


お二人が毎日電話していることも知っていましたし、お互い今後のことを何度も話し合ったうえで正式にプロポーズをしていただいたそうです。


そんな記念すべき日に遭遇するなんて、何というご縁…


こういった仕事をしていると、会員さんがプロポーズした、プロポーズされた、成婚退会した、入籍したということは日常でもあるのですが、会員さんにとってはどれもが一生に一度のこと。


そんな節目の一日に偶然でもお会いできたことを嬉しく思います。


いや~、ホント良かったです!!

さて、9月も頑張ろうっと。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案