メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

お見合い115回、起こるか…奇跡!

マーズカフェ「お見合い115回、起こるか…奇跡!」-1

31歳、年収600万円台、高身長・高学歴の清潔感のある男性。

何より性格が良い。

活動1年でおよそ900名からの申し受けがありました。


1年でお見合いした回数はなんと115回

同年代の男性の平均お見合い回数が14.8回なので、その数字がいかに突出しているかはわかると思います。


115回のうち、41人の方と仮交際が成立しました。

仮交際が成立しなくても、彼は必ずメールの最後にこう書いています。


「お見合いを組んでいただきありがとうございました」


そんなお人柄です。


何度か結婚を見据えた「真剣交際」へと進みかけたことはあったのですが、あと一歩の状態が続いていました。

でも、確実に前進していました。


ご面談にも何度もお越しいただき、二人で作戦会議をして、婚活のゴールへ向かっていました。

すると、彼からメールがあり「面談をお願いします」と。


お仕事終わりでやってきた彼は開口一番、、、

「休会をしたい」と。


理由はこうです。


彼の職場は誰もが知る大手企業です。

で、実は5年前から社内で気になる女性がいたそうです。

でも、そのコは社内でも人気があるけど、彼氏がいて、ウワサでは婚約までしました。

つまり、職場のアイドル的存在で、つい目で追ってしまうような気になる女性でした。

すると、6月に彼女が婚約破棄になったそうです。

そして、彼の仲の良い女性の同僚も交えて何度か飲みに行く機会があり、彼の想いが急加速していきました。

既に二人だけで二度飲みに行ったそうです


彼は言いました。

「結婚相談所で仮交際した41人とは比べものになりません」


とはいえ、まだ付き合っていません。

でも、彼は…

「もしフラれてもすぐには気持ちは切り替えられないので休会したい」と。


そういう理由なら全力で応援するしかありません。

さぁ、ここからはその女のコを落とすための作戦会議です。


115回もお見合いしたけど、運命の人は近くにいた。

そんな素敵なことってなかなかあるものではありません。


彼女には「話したいことがある」と伝え、お仕事終わりで二人で会う約束をしています。

あとは、気持ちを伝えるだけ。


それがなんと、今日です。

吉報を待つのみ。

起こるか…奇跡!


最後に彼は言いました。

「成婚料を払えずにすみませんでした」


そんなお人柄です。


彼と出会えたことに感謝です。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で、71.4%高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案