メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

婚活パーティー終了♪

マーズカフェ「婚活パーティー終了♪」-1

今日は婚活パーティーの日でした。

「30代限定パーティー」「婚活中の男女が集う会」の2つ。



以前は、趣味別や年齢別・ライフスタイル別のいろんなテーマの婚活パーティーを開催していたのですが、結婚相談所のほうが忙しくなって、回数を減らしました。

有難いことに毎回大盛り上がりで、二次会にも行かれたり…と一つの出会いの場として細々とやっています。


ベタなテーマのパーティーばかりとなってしまいましたが、これまでなんと135種類のテーマの婚活パーティーを開催したんですよ♪

全てがうまくいったわけでもなく、なかには失敗したパーティーもあります。



例えば…

相性が良いとされる「B型男性とO型女性が集う会」

→何度か開催しましたが、男性のお申し込みが少ないので消滅。やっぱり血液型に興味があるのは女性だけ?


落ち着いてゆっくりお話したい人を対象にした「静か~にお話したい人限定パーティー」

→何度か開催しましたが、結局最後は盛り上がってしまうので…


韓流ブームの時に女性のお客さんからのご提案で「韓国人男性・日本人女性限定パーティー」

→男性のお申し込みが1名しかなくて中止になりました。


男性のお客さんからのご提案で「長渕剛が好きな人限定パーティー」

→女性のお申し込みが1名しかなくて中止になりました。


好きな食べ物よりも嫌いな食べ物が共通している方が良いのでは…ということで「納豆が嫌いな人限定パーティー」

→申し込みがほとんどなく中止になりました。


横に並んで食事をするときに肘がぶつからないように…ということで「左利きの人限定パーティー」

→女性の申し込みはたくさんありましたが、男性は全くありませんでした…


清潔感のある男性は短髪の方が多い…ということで「ショートヘア限定パーティー」

→男性が意図的な短髪ではなくで「・・・」の方が多かったので一度きりの開催で消滅しました。



これらの失敗企画があって、今があります。

「楽しかったです~」と言っていただけたらそれで良し!

そして、良いご縁があれば、なお良し!



終了後はこんな感じ。


マーズカフェ「婚活パーティー終了♪」-2



さて、掃除しようっと。



この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案