メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

御殿場ゴルフ婚活無事終了!開催レポート 前編

  • お見合い
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
ラブ・ライフバランス研究所「御殿場ゴルフ婚活無事終了!開催レポート 前編」-1

目次

  • 御殿場ゴルコン『まさかの雨スタート』!!
  • チームで楽しむ パターゲームタイム
  • いよいよラウンドスタートです

御殿場ゴルコン『まさかの雨スタート』!!

ラブライフバランス研究所ではどなたでもご利用頂ける通常のお見合いサービスだけでなく、ゴルフ婚活「Rushゴルフ部」も主催しています。

御殿場市役所主催 Rushゴルフ部運営の「御殿場ゴルフ婚活」、無事終了しました!

御殿場、静岡周辺、東京・・と各地からのご参加24名での開催となりました。

開催3日前から予報が変わり、当日の朝はかなりの雨・・・。

初心者や未経験者の参加も多いゴルフコンペの為、雨の中のスタートは見送り、プラン変更で婚活パーティー形式で3分間1対1のフリータイムからスタートとなりました。

結局このトークタイムで緊張感が解れ、スタート時から既に和気藹々の雰囲気となり、雨が交流に一役買ってくれることに!

チームで楽しむ パターゲームタイム

ラブ・ライフバランス研究所「御殿場ゴルフ婚活無事終了!開催レポート 前編」-3

1対1のフリートーク後は室内でパターゲーム大会。
チームの合計を競ってお楽しみ頂きました。

トークで馴染んだ後のチーム戦とあり、盛り上がります!

ゴルフレベル問わず楽しめるのがパターゲーム。

かっこよく男性が決めたいところでしたが、未経験者の女性がポーンと高得点を出したりと、笑いもハプニングもありで、大盛り上がり!

誰もが楽しめるプチイベントとなりました。

いよいよラウンドスタートです

雨雲レーダーを見ると午後には回復の予報!

ラウンド後にランチを予定していましたが、前倒ししてランチ終了後にラウンドというスケジュールに。
お天気回復すると皆さんのテンションもアップ!!

(もちろん我々運営側いつ止むかと冷や冷やでした)

スタートのハプニングも含め楽しめるゴルフコンペとなりました。

ラウンドレポートは後編でお伝えします。
お楽しみに。

【ゴルフ好きな方の婚活サービス】
■Rushゴルフ部
https://gorukon-bosyu.com/

■ラブライフバランス研究所
https://loveba.jp/
■無料相談はこちら
https://loveba.jp/freeadvice/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案