メニュー

婚活サロン マリッジカム~yorisoi~

恋から始まる結婚相談所

コミュ障な男性が選ばれるのに大切な事

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サロン マリッジカム~yorisoi~「コミュ障な男性が選ばれるのに大切な事」-1

目次

  • 女性はスペックで恋には落ちない
  • 気遣いはその都度そのタイミングで

女性はスペックで恋には落ちない

こんにちは(^^)

カウンセラーの江本です♪


一昨日関東では雪が降りました。

みなさんは帰り道大丈夫でしたか?


私は電動自転車で娘と帰り

靴が脱げたと娘に言われ必死に長靴を探して大変でした(^_^;)



今日は自分の事をコミュ障だと思ってる方へ


口下手で女性に慣れてなくて非モテだと思っていますか?


安心してください。

コミュニケーション能力が高くなくても女性に選ばれます。


会話が上手じゃなくても、女性に「この人いいかも」と思ってもらえるポイントをお伝えします。


ほとんどの女性はスペックが高くてイケメンで誰からもモテそうな男性だけど肝心なところで優しくない男性より、

一緒にいてすごく会話を盛り上げてくれてくれるわけではないけど、常に女性の事を気遣ってくれて、ここぞという時に一番に考えてくれる男性を選びます。


もしくは選ばなかった女性は後悔します。


そして結婚を考えた時に、穏やかで安心して一緒にいられる存在であれば選ばれる可能性は高いです。

気遣いはその都度そのタイミングで

例えば一昨日は雪が降り、天気が非常に悪い時

大丈夫だろうと思っても

「帰り大丈夫だった?」

「風邪ひかないようにね」等のLINEは心温まります。


他にも体調が悪い、明日の仕事が早い、めちゃくちゃ大変、等々

そういう時にいち早く気遣ってもらえると

好印象な事は言うまでもありません。


ただ優しいだけでは

ただの優しい男どまりになることは十分にあり得ます。


恋を意識させるには

見た目はとっても重要です。


元々のお顔立ちや、体系、身長を変えることはできなくても

眉毛、髭、髪型、眼鏡、ファッションで大分印象を変えることはできます。


私は中学の時にメガネブスでした。

コンタクトに変え、オシャレに興味を持ち、似合うメイクを研究し、髪の毛の巻き方を練習し

どんどん自分を変えていきました。

もはや変わることが楽しくなっていきました♪


周りから可愛くなったねと言われると自信にも繋がりますしね(^^)


男性も印象を変えていくことは可能です!


もしかしたら今までもったいないことをしていたのかもしれません!


私はヘアメイクの仕事もしていました。服装のアドバイスも致しますので、今の婚活に悩んでいる方、自信がない方は無料相談もしていますのでお気軽にお問い合わせください。

マッチングアプリなどに関するお悩みでも大丈夫です(^^)


YouTubeも配信しています☆

https://youtu.be/ZEQlmzvqYsc?si=ck8BiMtgJkgPRCPo

この相談所を知る

婚活サロン マリッジカム~yorisoi~

東京都 / 大田区

婚活サロン マリッジカム~yorisoi~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案