マリアージュ・エクラ

ご結婚後の将来を見据えたアドバイスいたします!

やっぱり散歩にはいい季節だ わん!

マリアージュ・エクラ「やっぱり散歩にはいい季節だ わん!」-1
こんにちは。オレっち「ユウスケ」。
豊島区大塚の結婚相談所「マリアージュ・エクラ」のパパさん・ママさんと一緒に暮らしているわんこです。

マリアージュ・エクラ「やっぱり散歩にはいい季節だ わん!」-2

季節はすっかり過ごしやすくなりました。こんな季節は散歩がいつもより長い距離になってしまいます。
先日、パパさんやママさんと歩いていると、どこからともなく鐘の音色が聞こえてきました。これは近くのホテルのチャペルの鐘のようです。そして、気にしているとその日は何度か聞こえてくるのできっとお日柄が良い日なのでしょう。おめでたいです。わん!

自分もそろそろ・・・と思っている方はぜひ、お問合せからでも始めてみて下さい。電話やメールでお待ちしてます。無料カウンセリングでいきなり事務所に行くのをためらわれる方は、お近くのカフェなどでお会いすることもできます。待ってるわん!

公式ホームページはこちら!
http://mariage-eclat.com

次の鐘はあなたが鳴らす番だよ~! わんわん!





この相談所を知る

マリアージュ・エクラ

0.0(0)

東京都 / 豊島区

大塚駅 徒歩5分

マリアージュ・エクラの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案