メニュー

マリアージュ・エクラ

ご結婚後の将来を見据えたアドバイスいたします!

オレっち感動だ わん!

マリアージュ・エクラ「オレっち感動だ わん!」-1

こんにちは。オレっち「ユウスケ」。

豊島区大塚の結婚相談所

マリアージュ・エクラパパさ

・ママさんと一緒に暮らしている

わんこです


マリアージュ・エクラ「オレっち感動だ わん!」-2

先日、新語・流行語大賞が発表さ
れました。

もうそんな季節になったんですね。

皆様も色々慌ただしくお過ごしではないでしょうか?


パパさんとママさんは

パラ駅伝inTOKYOというイベントに

行ってきました。これは障がいのある

方と健常者が1つのチームとなって

タスキをつなぐ駅伝です。スタートか

ゴールまで8名が交互に走ります。


会場にはテレビでしか見たことのない

偉い人がいっぱいいたので、パパさん

は最初ちょっと引いてました。

(来る東京オリンピックの宣伝イベン

みたいで・・・)


でも、いざレースが始まると参加選手

その関係者の方々の一生懸命さに

心打たれて、1人1人に拍手を送って

いました。やはり、目の前で必死に走

る姿は心に響くそうです。

お相手とお会いする時も、細かい演出

が時には必要ですが、最後はご自身が

当たって行くのが一番ではないでしょうか?

オレっちもおやつが欲しい時は全力で

尻尾フリフリしておねだりします。


詳しくは公式ホームページをご覧ください。

こちらのブログでも更新中です。

http://mariage-eclat.com

ちなみに、TOPページが少しだけ

変わりました。見てね わん


この相談所を知る

マリアージュ・エクラ

0件

東京都 / 豊島区

大塚駅 徒歩5分

マリアージュ・エクラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案