メニュー

マリアージュ・エクラ

ご結婚後の将来を見据えたアドバイスいたします!

10月に入りました

  • お見合い
  • 男性向け
マリアージュ・エクラ「10月に入りました」-1

目次

  • 消費税率UP
  • お見合いの費用の件

消費税率UP

マリアージュ・エクラ「10月に入りました」-2

こんにちは。
オレっち「ユウスケ」!
豊島区大塚の結婚相談所
マリアージュ・エクラ」の
マスコットです。

今日から10月です。
消費税の税率がUPされました。

パパさんとママさんは
その数週間前から色々と
9月中に購入する物を検討していました。

パパさんは遂に(それを口実に)
新しいカメラを買っちゃいました。

「消費税率UP」 パパさんには
良い口実だったようです。

オレっちにも何か買ってほしいです!

お見合いの費用の件

マリアージュ・エクラ「10月に入りました」-3

このブログをご覧の方は
もうご存知だと思いますが、
お見合い時のお茶代は男性側が
負担します。

しかし、若い方には不公平感を
感じる方がいるようです。

確かにこれにお見合い料が必要になる
ので、結構負担になってしまいますね。


でも、女性がお見合いに臨むには
メイク、ヘアメイク、洋服、ネイル、
エステ等々戦闘準備の費用が必要です。

お相手が貴方とのお見合いの為に
諸々の費用をかけて来たと考えたら
2人分のお茶代は気持ちよく出せる
のではないでしょうか?

何事も(特に結婚生活)コスパだけで
考えてたら世の中楽しくないよ。

・・・と、ママさんに毎月お小遣いを
もらっているパパさんからのアドバイスです。

とにかく、秋から冬はカップルにとって
盛り上がるイベントが沢山です。

これからでも遅くありません。
新しい出会いを探しましょう!わん!





この相談所を知る

マリアージュ・エクラ

0件

東京都 / 豊島区

大塚駅 徒歩5分

マリアージュ・エクラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案