メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

そうだ、この日に入会しよう!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アクアマリッジ青山「そうだ、この日に入会しよう!!」-1

目次

  • 何をやってもうまくいかないとき
  • 運を天に任せよう
  • この日に何かをはじめよう!!

何をやってもうまくいかないとき

何をやってもうまくいかないとき

ってありますよ



そんな時は、・・・

だまされたと思って以下の3つを試してみてくださいね


1積極的なアファーメーション

自分に対してポジティブな言葉やフレーズを繰り返し唱えることで、自信や希望を持つことができます。たとえば、「私は成功する」「幸運が訪れる」といった言葉を使用するとよいでしょう

2リラックスと集中:

 うまくいかないときはストレスをため込んでいる時ですね 瞑想を行い、心と体を落ち着かせることで、冷静な状態で問題に取り組むことができますよ

3 ポジティブなエネルギーを取り入れる

好きな音楽を聴く、自然に触れる、好きなことをするなど、ポジティブなエネルギーを取り入れることで気分が改善され、前向きな行動が促されます

運を天に任せよう

私の知り合いで年明けからずっと体調が悪い人がいます


その人は、年始から風邪をひき2週間寝込んで、完治しないまま、何となく過ごしていたら、


ある日 ぎっくり腰をして、緊急で入院するはめに

しかも、連休も重なって12日間も!!


こりゃ 厄除けしかないんじゃない?


そのあとも不運続きでいろいろとまだ3月中旬だというのに今年はすでにいろいろありすぎたよぉ と話してくれました

この日に何かをはじめよう!!

3/15はとっても日がいいのはご存じですか?


「最強開運日」(一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる良運日)


と言われています


この日に何か始めてみるのはいかがでしょうか?


きっとあなたの運気も激変するはずです!!!



新しいことを始めるのに適していると言われています


運が良い人も悪い人も


3/15に何かを始めましょう



まだ、何を始めたらいいのかわからない人は、

その日から何かをスタートしてもよいのだそうですよ



相談所に入会してもよいし

まずは、相談所に初めて連絡をするでもいいんです


自分の中で、この日に始めた!!って記憶があれば大丈夫


気になる人に初めて声をかける なんていうのもいいかも^^

この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案