メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

愛があれば年の差なんて!!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
アクアマリッジ青山「愛があれば年の差なんて!!」-1

目次

  • やたらと目にとまる 年の差カップル
  • 実際はどうなの?

やたらと目にとまる 年の差カップル

年の差カップルってよくTVに出ていますよねぇ


「新婚さんいらっしゃい」に

81歳の男性と53歳の女性が出ていました


なんと、惚れたのは53歳の彼女の方だとか!!


おじいちゃんの方は年齢も考えて、先が長くないから・・

と断っていたそうで

でも、先が長くないからこそ一緒にいたい!!と猛アタック


すごいなぁって感動しました


先日の「だれかTOなかい」で吉田鋼太郎さんが出ていました


61歳でお子さんが生まれたとか

すごいですよね


やはり奥様は22歳年下だということです






実際はどうなの?

会員さんの希望はやはり、同世代


5歳前後を希望されています


話題が噛み合わないとかジェネレーションギャップとか

そういうことから、やはり、同世代が人気です


婚活パーティーも基本的には10歳の括りで

20代後半〜30代前半だったり、

40代〜50代前半

のように、それほど大きな年の差のものはありませんよね


ただ、私が考えるに、どの年代だろうが

相手を知ろうとする気持ちって大事ですよね


同い年でも、情報が反乱している昨今

有名な歌手やマイナーな歌手がいて、趣味嗜好が異なれば、同じ時代に生きているのに知らないことなんて

山程あります


同世代限定で、婚活されている方、

年齢の幅をもう少し広めてみてはいかがでしょうか?


世代が違う人との話って、全然知らない世界の話だと

新たな発見があって、楽しいですよ



私は、若い子が大好きなので(こんなふうに書くと語弊が生じますね(笑))息子やその友達とお話ができると、とっても楽しいです


年が離れていると、ちょっとやそっとのことでは、ムカついたり、怒る気にもならないです


この子はそんな事も知らないのねぇ〜と思えるし

バカにされても、そんなこと知るわけ無いじゃんって

開き直れるし


中途半端に同世代だと、そんな事も知らないなんて恥ずかしいとか、思ってしまいますが、ある意味、離れていることは大きなメリットなのもしれませんね



あ〜 ココで一つ注意したいのは

男性が若い子しかお見合いをしないという点


それは違いますよぉ〜


まぁ、その辺は、担当の仲人さんとしっかりとお話してくださいね^^



いずれにせよ、あなたにあったお相手選びをしましょう^^


気になる方は無料カウンセリングにいらしてください

おまちしています




この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案