メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

その気持ち、本心ですか?

アクアマリッジ青山「その気持ち、本心ですか?」-1

目次

  • 結婚願望ありません
  • 深層心理に迫ってみよう

結婚願望ありません

知り合いから

「結婚相談所やってる人がいるけどどう?」って言われた時 とっさに


「結婚願望ありません」って答えていませんか?



こういうことって、自分から動くものであって

人からの紹介って拒否反応を起こす心理は

めちゃくちゃわかります^^



そして、周りには独身者が多い



わかっているけど、先延ばしにし続けた結果が今ある



言い訳を続けてきた結果が今 目の前にある



そして、


「結婚願望ありません」


という一言に変わってしまった



あなたは本当に結婚したくないの?





深層心理に迫ってみよう

あなたはこのままずっと独りでいいの?


働けるうちはいいけど、年齢を重ねて、今の職場もいずれは退職する年齢になる


趣味の仲間もいない


蓄えは多少はある

一人なら住むところと食べるところに困ることはない


生きているだけ


本当にそれでいいの?


結婚がすべてじゃないです

結婚したからって、幸せになれるとは限らない


今までいろんな人を見てきました


そうならない、「しあわせな結婚」をみつけましょう



とりあえず、結婚 は、だめですよ



結婚してよかった。 この人と出会えてよかった


ここで婚活してよかった


そう思えるようにします


ぜひご連絡ください


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案