メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

推し活してますが、なにか?

アクアマリッジ青山「推し活してますが、なにか?」-1

その活動いつまでつづける?

こんにちは 婚活アドバイザーの高橋です


推し活しています!

箱活しています!

毎日がとっても充実しています!!


と、語ってくれたのは47歳バツイチの男性です


アイドルグループにハマって9年が経過

アイドルに5秒会うだけのために、お金をつぎ込む日々


次から次へと可愛い子が出てくるから、忙しくって・・・と

嬉しそうに語ってくれました

私は基本的に本人が良ければ良いと思うのですが、

周りの人たちから、「どうにか出来ない?」「なんとかしてやってよ」

という声が上がっています


「結婚して幸せになってほしい」と

他の人から思ってもらえるってすごく幸せなことだと思います


本人も薄々は気がついているのだと思います

寂しさを、推しがいることで紛らわしているということを・・・・

推しがいること、熱中できることは素晴らしいことです

その、推しをパートナーに変えませんか?

自分のことを見てくれないアイドル相手に一生懸命になるよりも、自分のことをみてくれる一人の人に一生懸命になったほうがよくないですか?


あなたのパートナー探しのお手伝いをさせてください


おまちしております


https://lin.ee/CEIbwMV

この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案