メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

出会いがない人にこそ 婚活してほしい

アクアマリッジ青山「出会いがない人にこそ 婚活してほしい」-1

目次

  • データを参考に
  • 婚活で恋愛を

データを参考に

アクアマリッジ青山「出会いがない人にこそ 婚活してほしい」-2

日本の生涯未婚率は、男性が28.25%、女性17.85%と年々増加しているそうです


20~50代未婚者約1万人を対象とした調査した結果


恋愛未経験者は、20代未婚男性で27.3%、30代でも23.6%


そして

生涯未婚の8割が生涯未恋
という結果でした

 男性未婚者数:18,544,172人(全体の34.6%)
 女性未婚者数:14,245,904人(全体の24.8%)

私の率直な感想としては、未婚のうち8割もの人が恋愛をしたことがないというのは、ちょっと驚きでした
SNSの普及で直接のコミュニケーションが取れないという方もいると思います

人見知りだったり、対人恐怖症だったり、様々な理由はあると思います

婚活で恋愛を

アクアマリッジ青山「出会いがない人にこそ 婚活してほしい」-3

婚活中は恋愛ができます


真剣交際になるまでは、複数人とお付き合いが可能です

下世話な言い方ですが、いわゆる二股三股ができます


もちろん、真剣交際になってからはお一人様に限定していただきますよ^^


恋愛に奥手な人こそ、婚活をすべきだと思います


アドバイザーが

こうしたほうがよいよ!

ラインした?

デートはどこにしたの?

と、その都度アドバイスをしてくれます


お見合いの相手を必ずしも好きになる必要はありません

でも、デートを重ねるうちに好きになってくるはず


いろんな人とデートして経験を積みましょう


不安な方や、恋愛経験がない人にこそ

婚活してほしい


そして、その手助けをしたいです

あなたのサポートをぜひさせてほしいです


こちらからご連絡ください


https://lin.ee/CEIbwMV




この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案