メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

なんで結婚したいのか、考えてみた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
アクアマリッジ青山「なんで結婚したいのか、考えてみた」-1

結婚する意味ってなに?

今は、お一人様でも生きやすい時代になってきた


コンビニでも一人飯があるし

スーパーでも小分けになって物がたくさんある


ごはん屋さんでさえ

一人鍋

一人焼肉


カラオケだって一人カラオケがあるし



家にいたって、オンラインで誰かとつながれる



なのに、なんで結婚したいんだろうか?



あなたはなぜ結婚がしたいのですか?






せっかくの年末年始

ゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?



あなたの答えが出たら、私に教えてくださいね


こちらのラインからどうぞ


https://lin.ee/CEIbwMV

この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案