メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

まだ間に合う!!駆け込み入会!!!

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 婚活パーティー
アクアマリッジ青山「まだ間に合う!!駆け込み入会!!!」-1

目次

  • 入会するなら今!!
  • タイムリミットはある?

入会するなら今!!

こんにちは婚活アドバイザーの高橋です


入会を迷っている方に朗報ですよ



まだ、一度も結婚相談所に入会したことがない方は

年内に手続きをしてしまいましょう


実は、今日カウンセリングを受けても明日からお見合いが開始できるというわけではないんですよ



詳しくは、ご来店いただいたときに説明させていただきますが・・・



入会にはいろいろな手続きが必要になります

その書類が揃ってからやっとお見合いが開始になります



来年から始めようって思っている人は

年末よりも前には始めておかないと、どんどんと来春、夏、秋・・と先延ばしになりますよ





タイムリミットはある?

タイムリミットは正直に言うとありません


あなた自身が決めるものです



人生設計を立てていますか?


何歳までに結婚して、子供が何人で、こんな家に住んで、老後はこうしたい・・・・



勿論思い通りになっていかないです




でも、漠然と生きていても時間は有限ですよ

あっという間に年を取ります



結婚はしない!!


そう決めたのならOK


あなたの人生です



でも、結婚したい!!



と思うのなら、今すぐ行動しましょう!!!



まずは、信用のできる相談所さんの門をたたきましょう!!




お待ちしております


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案