メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

入会の決め手は?

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
アクアマリッジ青山「入会の決め手は?」-1

目次

  • どこの相談所がいいのか、わからなくなってきた
  • 直接面談してもらう

どこの相談所がいいのか、わからなくなってきた

自分に合った相談所を決めようと、あちこちまわったんだけど

一長一短で、回りすぎてわかんなくなってしまったあなた


何を基準に決めるのかをお伝えしますね



もちろん、当相談所に来ていただけるとありがたいですが

合わない方もいるので・・・



1. 担当者との相性


自分の言っていることが通じない人っていますよね


反復してくれている言葉が、「ん?」なんかニュアンスが違うってことありませんか?


何回か説明しても、結局伝わらなくて、あきらめた経験ありませんか?


そういう人は、これから先も、自分の要望がちゃんと伝わらないのでやめておきましょう


2. サポート内容の確認


ここまでやってくれると思ったのに、出来ないの?という勘違いは意外とあります

やってほしいことがあるのであれば最初に確認しましょう

有料で行う場合もありますし、じゃぁ、それも込みでやりましょう!!となるかもしれませんよ


何事も最初が肝心です

やってほしいことはちゃんとリクエストしておきましょうね



3. 料金


正直お金は二の次だと思っています

高いところもあれば安いところもありますよね

安いところが悪いわけではありませんが、


安いから、サポートがなかったり、ましてや、安いから成婚できないのでは意味がないですよね?


ただ、どんどん追加料金を取られたり、納得がいかないということのないようにしましょうね


あとは、ご自身で支払える範囲内で行いましょう



直接面談してもらう

ほぼ、上記の3点を確認すれば問題ないと思いますが、オンラインだったり、自分の目で確かめられないのは不安ですよね?


店舗を構えていないので、毎回喫茶店というところもあります


ただ、仲人さんがどういう人かで、判断すればよいので、店舗が大きいから安心ということはありません


高層ビルに店舗があるキラキラした相談所だからといってあなたが成婚できるかどうかは関係ありません


まずは、あなたが直感でこの人なら、任せられる

信頼ができる!!と思った人にお願いしましょうね



ちなみに、当相談所は、自宅ビル内の本業パワーストーンワークショップで面談させていただいております


いかにもの相談所サロンとは異なりますが

それがいいと言ってくださる人もたくさんいらっしゃいます^^


ぜひ、候補の一つに入れてくださいね


今週は

5日(火) 17時以降

6日(水) 17時以降

8日(金) 17時以降

10日(日) 10時 13時 17時以降


空いております


ご連絡お待ちしております

(突然来られても対応できかねますのでご連絡くださいね)


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案