メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

「結婚したい」って声に出して言ってみて!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
アクアマリッジ青山「「結婚したい」って声に出して言ってみて!!」-1

目次

  • 言霊って信じる?
  • 声に出して言ってみる
  • 人生が変わる

言霊って信じる?

こんにちは婚活アドバイザーの高橋です


私は本業でパワーストーンのワークショップを営んでおります


ちょっとだけスピリチュアルなんですが、実は、当たり前のことを言っているだけだったりします


言霊とは

「疲れた」

「やりたくない」

「やめたい」

「嫌だ」

と、文句ばかり言っている人のもとには幸せは来ない

ということなんですよね


どう思いますか?


一緒に出掛けた人が

こんなことばっかり言っていたら、気がめいりませんか?


せっかく出かけたのに、

「疲れた」を連発されていたら・・・


こちらまで、疲れてしまいますよね


「楽しぃ」

「会えてよかったぁ」

「美味しいぃ」


なんて言ってもらえたら、また誘おうとか

思いますよね




声に出して言ってみる

声に出すことは考えているだけよりも、はるかに願いをかなえてくれます


なぜなら


周りの人にも自分の気持ちを周知できるからです


このひとはこれをやりたいんだ


と、気づいてくれます


じゃぁ、ここに誘ってあげよう

これを教えてあげよう


ってなります



逆の立場になって考えてみましょう



独身の方がいて、片方は「婚活しています!」と宣言している人

もうひとりは何も言っていない人だとします


あなたは、婚活パーティーがだったり、他にも婚活している人がいる場合、どちらを紹介しますか?



「ねぇ、紹介してよ」

といってまわるのは野暮です


ただ、「婚活しているんだ」

「結婚したいんだ」

「相談所に入会したんだ」

ということだけでいいんです


まわりのあなたに対する態度が変わってきますよ





人生が変わる

「相談所に入会したんだ」
という一言を言ったおかげで、実は前から気になってた異性から、「つきあおう」と言われたという事例があります

その人からは
異性には興味が無いのかと思われていたそうです

結果として、入会のみですぐに退会することになるのです、それはそれで、結果オーライですよね

一歩を踏み出す

何かを始めるって

とっても大事なことなんですよ


勇気をもって
一歩を踏み出してくださいね

あなたのサポートをさせていただきます

この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案