メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

今から年末までの過ごし方で来年が決まる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アクアマリッジ青山「今から年末までの過ごし方で来年が決まる」-1

目次

  • これからの季節が大事
  • まずは行動
  • 見えてくるもの
  • 結果は後からついてくる
  • 婚活にばかり目を向けない

これからの季節が大事

アクアマリッジ青山「今から年末までの過ごし方で来年が決まる」-2

今年もあと2か月になりました


いつまでも暖かいので、年の瀬のイメージが湧かないですね


でも、着実に年末へと近づいています


10月から12月にかけて行うことが来年の運命を決めるそうですよ


運を天に任せるのもよいのですが、運は「運ぶ」ものです自分でよい運気をはこんできましょう


なにも行動しないと来年も今年と同じような何にも起こらない1年になりますよ



まずは行動

行動ってなにをするんだろう?


何でもいいんです


自分にとって良いと思ったことや気が付いたことをどんどんやっていきましょう


1日1つのことでも30日たつと30個の事柄をやってのけたことになりますよ

「塵も積もれば山となる」です


例えば断捨離

部屋が片付くとやる気が出てきます


本を読む

映画を見る

どこかに出かける


なんでもいいんです


じっとしていないで行動してみましょう



見えてくるもの

行動をすると、必ず見えてくるものがあります


断捨離を始めると、いかに不要なものに囲まれていたのかが見えてきます


本を読んだり映画を観たり、でかけたりすると、見聞が広がります


どこかで、人との出会いもあったり、新しい情報を得たりすることもあるでしょう


こんなところに、新しいお店ができたんだ

と、新たな発見があったり

結果は後からついてくる

せわしなく日々を過ごしていると見過ごしていることも多いです


そして、人は結果を求めたがります


私自身もせっかちなので、結果が出ない事は実は好きではありません


でも、ちょっとずつの変化で、ここ数年本当に変わりました


結果は後から必ずついてきますよ


焦らずに、今の自分をちょっとずつ変えていきませんか?




婚活にばかり目を向けない

婚活の事だけ考えていると煮詰まってきます


色々やったけど、結果うまくいかない


そういう時は、ほかのことに目を向けます


婚活パーティーじゃないイベントに参加してみる


アグレッシブに、アクティブに行動してみましょう


ワクワクした気持ちが大切ですよ


自分がワクワクしていると、楽しいことがたくさん舞い込んできます



気になることは何でもお問い合わせください


aquamarriage@gmail.com


http://www.aquamarriage.com/


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案