メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

恋愛にご無沙汰な人こそ試してみて

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
アクアマリッジ青山「恋愛にご無沙汰な人こそ試してみて」-1

目次

  • 恋愛していない歴が長い人
  • 疑似恋愛をしてみる
  • 想像力がない方は

恋愛していない歴が長い人

もう随分と恋愛をしていないし

やり方なんて忘れた

そういうトキメキもないし

恋愛なんて煩わしい


と、口では言っていても、本心はどうですか?


胸に手を当てて考えてみてください


本当は彼(女)がほしいって思っていませんか?



私の友人Aさんは(既婚者女性)30前半から旦那さんとセックスレスです


「誰かと恋をしたい」

と、ずっと言い続けていました


子供もいるし、旦那さんと分かれるつもりはありません


私がその言葉を聞いたのは彼女が38歳のころです


それから数年して、彼氏ができました


彼女はみるみるきれいになっていきました


やはり、女性は恋をするときれいになるんだなぁと実感しました


また、相手の男性も魅力的は人です

男性も恋をするとどんどん素敵に変身していきます


ちなみに今は別の彼氏がいます


彼女はどんどんきれいになっています

(不倫を推奨しているわけじゃありませんよ)


相手がいないから、恋愛はできない

そう決めつけていませんか?


疑似恋愛をしてみる

妄想の恋愛をしてみてください


この人とどこに行こう

なにをしよう

どんな服を着ていこう


もしかしたら、その友人の疑似恋愛の対象は私だったのかもしれません


頻繁に二人で遊びに行きました


別に、異性じゃなくてもいいんです

恋愛感情がなくてもいいんです


ちょっとおしゃれして、出かける

美味しいものを食べる

お喋りをする

話を聞いてもらう



行動範囲を広げると出会いも増えてきます


仕事場と家との往復では出会いはありません


想像力がない方は

妄想力がないと、疑似恋愛はできません

そういう想像力がない人は、マッチングアプリもおすすめです

ただし、気をつけないと、結婚詐欺師だったり、ホストだったり、頂き女子のような人に出くわすかもしれません

ただ、出会いの提供という意味では、アプリは優れていると思います

そういう見極めが自信がない方は、結婚相談所がおすすめです

アプリ並みの料金で運営しているところもありますので、是非検索してみてください


当相談所も、キャンーペーンで今だけ、アプリ並の料金でさせてもらっています

よろしければ、ご連絡ください




この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案