メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

運がいい人がやっている婚活方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アクアマリッジ青山「運がいい人がやっている婚活方法」-1

目次

  • 運がいい人ってどんな人?
  • 婚活には何を活かせる?
  • 他には?

運がいい人ってどんな人?

運の良しあしって気にしたことありますか?


どこかに出かけるときに割と晴れているっていう人は実は

運がいいんですよ


信号がやたらと「青」が続くとか


そういうのも、実は運がいいんですよ



運がいい人ってどんな人か知っていますか?



実は

「自分は運がいいと思っている」


なんですよ


意外ですよね


今日からあなたも


「運がいい」


って思ってくださいね




言霊

って聞いたことあると思いますが


いつも

「私は運がいい」

と言い続けていると


運がよくなります


婚活には何を活かせる?

運が良くてもそれを婚活に活かす方法ってなんでしょうか?


普段から「運」は、いいんだけど、婚活になるとその「運」が発揮できていない人



婚活中に運を取り入れていきましょう


運がいい人の条件は他にも


「ご飯を美味しそうに食べる人」

「いつもニコニコしている人」

というのがあります


暗い顔の人の周りには、いいことってあまり怒らないんですよね


口角を上げる練習をして、いつも笑顔かどうか

鏡を見て練習してみてください



他には?

運がいい人が良く使う言葉(言霊)


「ありがとう」

「うれしい」

「たのしい」

「おかげ様」

「ありがたい」


だそうですよ


常に感謝の気持ちを忘れないってことが大事ですね



これを読んで当たり前と思った人は、それを維持してね


ちょっと忘れがちだなって人は頭の片隅にちょこっとおいて、気にかけてあげるだけで、運は上がってきます





この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案