メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

熟年婚活が増えるわけ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
アクアマリッジ青山「熟年婚活が増えるわけ」-1

目次

  • 熟年離婚も増えるけど、熟年婚活も増えている?
  • このままこの人と添い遂げたい!!

熟年離婚も増えるけど、熟年婚活も増えている?

熟年離婚って言葉はよく耳にしますよね


定年を迎えた夫が、毎日家にいることが耐えられなくて

離婚をするというパターン


ただ、女性側に財力がないと、離婚は難しい


実は私の友人も旦那さんとうまくいっておらずに離婚を考えている

いや、厳密には旦那さん側が別れたがっている


そして、奥様が生活できないから離婚をしなという現状



生活のためだけに、婚姻生活を続けている夫婦は意外と多いです



そんなのでいいの??


だったら、次に進めばいいのに‥と考えてしまうのですが、実際はそうはいかないようですね






このままこの人と添い遂げたい!!

熟年婚活は、一歩前進された方のあらたなスタートです


65歳で定年、再就職しても70歳まででしょうか?
そのあとは、できれば、ゆっくりと二人で過ごしたいですよね

そんな未来を創造できる相手と一緒にいたい

そう望んでいるのではないでしょうか?

現在独り身の方は、とりあえず、経済力がいい人と、目先のことに目がくらんでいませんか?


人生は長いようで短い、短いようで長いのです

この人とずっと一緒にいたい!!

そう思える人をぜひ見つけてください

当相談所は、熟年婚活も応援しております^^


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案