メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

どんな人が入会希望するの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アクアマリッジ青山「どんな人が入会希望するの?」-1

目次

  • 焦っていないからこその疑問
  • どんな人がくるのか?
  • やっぱり相談所がいいの?
  • 今すぐ結婚したい!!

焦っていないからこその疑問

これは、45歳女性の方から聞かれた質問です

「どんな人が入会希望でいらっしゃるのでしょうか?」


とても、きれいな人で、ご両親とご実家暮らし、働いていて、ぱっと見は、なんでこんな素敵な人が独り身なの?と思うくらいの素敵な人です


お話をしていても、博学で本当に素敵で、この方がお見合いしたら、すぐ決まる、もしくは、お相手が、きれいすぎて遠慮するだろうな・・くらいの美人さんです


「ご結婚する気はないのですか?」

と質問すると

「いやいや、素敵な人がいれば、もちろんしたいです」

きれいすぎて、相談所に入会するなんてことは考えたこともない様子でした


(別件でこられたので入会希望者ではありません)


どんな人がくるのか?

入会希望者さんはそれぞれの考えがありますが


・周りに、素敵な異性がいない

・合コンにも誘われなくなった(数合わせにも入らなくなる)

・そもそも、対象者としてみられなくなった

・自力ではみつけられない

・周りが結婚していて、だれも、遊んでくれなくなった

・今までは友人どうして出かけていたのが、家族ぐるみになり、肩身が狭くなった


などがあげられます


他にも、

・親がうるさい

・他人の目が気になる


など、自分というよりかは他人が‥という人も


やっぱり相談所がいいの?

その女性にも勧めたのですが、まずはマッチングアプリからはじめるのが良いでしょう


とにかく手軽です


出会いがないという理由だけであれば、出会いをサポートしてくれるアプリがお勧めです


そこでの、よしあしはでてきます

出会いはあるけど、騙さたとか、結婚の意思がなかった、などの問題がでてくれば、結婚相談所ですね


そこでうまくいけば、問題ないのですから


ただ、結婚の意思がある人は、アプリ内では難しいかもしれません


普通の恋愛と同じように、数年付き合ってからというスタンスで良ければ、そちらをお勧めします

今すぐ結婚したい!!

そう思っている人は、結婚相談所一択です

入会手続きなど面倒なことはありますが、お互いに結婚に向けて真剣な人だけが、入会しています

素敵な人と早く結婚をしたいと思っている人はぜひとも入会することをおすすめします

相談所によっても、善し悪しはありますので、いろいろ見てから検討してくださいね

ご参考にしてください


この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案