メニュー

アクアマリッジ青山

青山のアットホームな結婚相談所 アクアマリッジ青山

離婚歴ある50代男性のすべきこと

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
アクアマリッジ青山「離婚歴ある50代男性のすべきこと」-1

目次

  • 自分磨き
  • センスを磨く
  • 余裕をみせる

自分磨き

指輪をしていた時の方がモテたなぁ・・・という方


人のものが欲しくなるタイプの女性や

結婚をする気がないけど、お相手をしてほしいタイプの女性というのは一定数います


さて、婚活を始めた今、モテたころの自分を思い出してみましょう


なぜ、その女性たちが去っていったのか?


・別れを告げられた男性は魅力的に見えない

・フリーになったら興味がなくなった

・結婚を迫られたら無理


こんなところでしょうか


では、もてるためにはどうするのか!!!



そうです、自分磨きです


あなたは、自分のために何をしていますか?


どれだけ時間とお金をかけていますか?




センスを磨く

アクアマリッジ青山「離婚歴ある50代男性のすべきこと」-3

イケオジになれればよいのですが、それは無理という人もいるとおもいます

まずは形から入りましょう

おしゃれな洋服を着る必要はありませんが、あなたに似合う服を着ましょう

会社にはスーツだからいいけど、私服がダサい人っていますよね
それだけで、幻滅です

最初のお見合いはジャケット着ていたから、素敵に見えたけど、私服がダサすぎて・・・というのは、よくあるパターンです

高い服を買う必要はありませんし、ブランド品を買う必要もありません
あなたに似合う服を着るのです


余裕をみせる

50代にもなって、ガツガツ来られると引きますよね
どうですか?お相手の女性がぐいぐい来たら、やっぱり引きますよね?

同じです

大人の余裕を見せましょう

ぶっちゃけ、一度結婚という経験をしています
いまさら、焦ることはありません

早く結婚しないといけないというタイムリミットがあるわけではありません

どんと構えて、いい人がいたら、一気に攻めましょう!!!


そのための準備期間です

もし、恋愛が随分とご無沙汰な方は、数多くのお見合いとお付き合いをこなして、経験値を上げておきましょう

その時も決してガツガツはいけませんよ

大人の魅力を存分にみせつけてやりましょう

この相談所を知る

アクアマリッジ青山

3件

東京都 / 渋谷区

外苑前駅 徒歩7分

アクアマリッジ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案