メニュー

Your Polaris 結婚相談所

ほめてギブするほめギブ®婚活で100年愛の幸せ婚を叶える

水ト麻美アナから学ぶ!結婚できる“朝の〇〇””とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Your Polaris 結婚相談所「水ト麻美アナから学ぶ!結婚できる“朝の〇〇””とは?」-1

目次

  • 仲人からみたミトちゃんの魅力とは?
  • 結婚できる人の共通項は“朝の○○”にあり
  • 毎日にこにこご機嫌笑顔のために今からできること

仲人からみたミトちゃんの魅力とは?

Your Polaris 結婚相談所「水ト麻美アナから学ぶ!結婚できる“朝の〇〇””とは?」-2

俳優の中村倫也さんと日本テレビの水ト麻美アナウンサーの電撃結婚発表がありましたね。


 

3年前の初対面の中でのなれそめエピソードで

「すっぴんかわいいなって思って」

「いっぱい食べるのをみていたい」などの

中村倫也さんのコメントが話題になっています。

 

水トアナこと、ミトちゃんは

好きなアナウンサーランキングでは

不動の第一位。

 

理想の上司でも7年連続第一位という国民の支持を得ており

 

男性に人気のアナウンサー業界の中では、

最も安定感のある人気の女性です♪

 

 

仲人の嘉川ひろみ目線で言いますと

 

男性が結婚したい要素をほぼ兼ね備えている無敵の人です。

 

 

男性の皆さんは女性選びの参考に。

女性の皆さんは結婚する人のコツを素直に真似してみてね。

 

 

 ミトちゃんの魅力です。

 

婚活市場で選ばれる要素が多く備わっています。

 

それは

 

 

    

・健康で豪快な食べっぷり(美味しそうによく食べる)

・もちもちマシュマロ肌

(ぽっちゃり過ぎず痩せすぎ


・頭の良さ(高学歴をひけらかさない)

・メンタルの安定(常にニコニコご機嫌)

勤労意欲の高さ

(部下の面倒見がよくガッツと人望あり・愛社精神に溢れている)


・表情豊かでポジティブなプラス思考

 

 

などなどたくさんあります。



 

 

なぜ、こんなに愛されキャラなのか?

 

なぜ、男性に結婚相手として選ばれるのか?

 

を考えてみました。

 

結婚できる人の共通項は“朝の○○”にあり

Your Polaris 結婚相談所「水ト麻美アナから学ぶ!結婚できる“朝の〇〇””とは?」-3

仲人の私が考える、一番の理由

 

それは

 

 

 

朝、彼女の笑顔が見られる」という

 

「朝の顔」としての絶大な信頼と安心感を得ていることだと思います

 

 

 

つまり、

 

1日のはじまりの朝

起きたときからいつもにこにこ♪

明るく笑顔で機嫌がいい(^▽^)/

 

お相手に癒しと活力を与えてくれる元気な笑顔!

 

このことが

男性も女性も問わずですが

 

共に生きていく上で、幸せな結婚をする上で

 

本当に本当に大切なのです。

 

 

 

「え?そんなこと?」と思うかもしれませんがよく考えてみてください^^

 

 

 

 

 

どんなに美人でも

どんなにイケメンでも

 

家族の中で

朝起きて

ぶすーっとしている家族がいたら それだけで重い空気になりますよね💦

 

朝会社で挨拶しても目が笑ってない女性、男性は

 

戦っている印象で怖いですよね😿

 

 

 

家に帰った時にも

家族がどんより暗い不機嫌では

帰ってきたくなくなりますよね。

 

 

 

逆に奥さんや彼女やお母さんが

朝から100点の笑顔で

「おはよー😊」

って言ってるお家って、

 

最高ですよね♡

 

 

 

1日のスタートを、毎朝を

未来永劫 あなたはどちらと一緒に過ごしたいと思えますか?

 

 

恋愛相手ではなく結婚相手を求めるのであれば

男性は女性に本当に求めているものは

 

造形や美貌ではありません。

 

 

「癒し」「結婚した先の明るい未来の実感」をイメージするのではないでしょうか。

 

 

 

 

そう、一番効果的で効果絶大なのが

 

 

すっぴんでの、うまれたてのままの

 

朝の笑顔 なのです。

 

特に男性は

目の前の女性の笑顔がただただ、見たいのです。

 

「自分といると、笑顔でいさせてあげることができるんだ♪」という

 

承認欲求を満たし、自信をつけさせてさしあげることが

 

結婚を意識させることに繋がってきます♪

 

毎日にこにこご機嫌笑顔のために今からできること

これを見ている皆さんも是非、今日今この瞬間から

寝起きから意識して笑顔を作ること

 

を心がけてみてください。

 

 

そして

「今日もがんばるぞ!」「絶好調!」「楽しもう!」「大丈夫!」

 

何でもいいので

 

ご自身を鼓舞できる一言=セルフトークを声かけしてみてください

 

表情筋と脳は連動していますので

 

明るい前向きなスイッチの指令が入り

脳が「楽しい」と勘違いをします。

 

100日続ければ完成します♪

 

・朝のデート

・朝の会議

・子供を送り出すとき

・会社に出勤したとき

 

あなたの朝がどんなシチュエーションであれ

 

朝の笑顔と元気な挨拶は

 

あなたの人生がポジティブな方向に進んでいきます。

 

 

 

 

 

そのために最も大事なのは男女共通。

 

何度も言います。

 

不機嫌でない、ニコニコ柔らかい

 

日々の朝の笑顔です。

 

 

 

 

家族も仕事もまるっとうまくいく!

 

私が考案したほめギブ®ワークは

選択理論をベースとしております

 

 

継続100日で完成します。

 

 

1日の終わりに感情がリセットされ

 

ご機嫌な朝を迎えることができ、

 

何があっても常に自家発電し

 

自分から笑顔を先にギブできるようになっていきます。

 

 

 

その結果

いつもニコニコ

太陽のような人間になることができます^^

 

 

婚活においてだけでなく

人生の成功者の共通項は

 

 

みんな、

朝の笑顔があります!

 


いかがでしょうか?

 

 

最もお金も時間もかからず

大切な目の前の人にあなたができる小さなギブは

 

 

まずは

 

ただただ

あなたの「朝の笑顔」なんです^^♡

 

 

今日も絶好調!

いってらっしゃい!!

 

 

 

ミトちゃん、

末永くお幸せに!





毎日ご機嫌男女を作る秘訣は

業界オンリー1★ほめてギブする

ほめギブ®メソッドで

100年愛の幸せな家族を作る

Your Polaris結婚相談所


極貧こじらせシングルマザーから一転

自らもIBJで120日で子連れ再婚

ステップファミリー4児の母


LINE公式を毎週金曜朝8時配信中!


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=725cqnec

この相談所を知る

Your Polaris 結婚相談所

東京都練馬区北町1丁目

東武東上線 東武練馬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Your Polaris 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案