メニュー

Your Polaris 結婚相談所

ほめてギブするほめギブ®婚活で100年愛の幸せ婚を叶える

婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Your Polaris 結婚相談所「婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!」-1

目次

  • これだけやればモテる!「〇き〇ん力」
  • モテる・モテないはこの4パターン!
  • 差がつくわずかのPOINTは?
  • 最後に差がつく「〇き〇ん」力!

これだけやればモテる!「〇き〇ん力」

Your Polaris 結婚相談所「婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!」-2

毎日警報級の暑さですね!!😿





私たち夫婦も何を隠そう


4年前は


IBJで出会った真夏の婚活男女でした!



最近

街を歩いてても

婚活男女をみてても


輝いている人、くすんでる人!




完全に2極化しております!!

 

 

 

何が違うかって?



それはこの一言「○き○ん」です!

 

 

 

という事で、本日もスタートです!

 

 


モテる・モテないはこの4パターン!

Your Polaris 結婚相談所「婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!」-3


 

私は、仕事柄


色々な人とコミュニケーションをとる事が多いです。

 

 

その中で、昨日感じたこの4パターン!

①素敵な内面で魅力があって、人気のある「キラキラモテさん」

②素敵な内面で魅力があるのに、なぜか人気の無い「なぜかモテないさん」

③腹黒いのに、なぜか人気のある「腹黒モテさん」

④嫌な奴で、人気の無い「そりゃモテないさん」

 

 

皆さん、誰と結婚したいですか?

 

 

 

もちろん

①の

キラキラモテさんが一番ですよね!

 

 

でも、キラキラモテさんは婚活しなくても結婚しちゃいます(^^)

私の関わる婚活市場では

「キラキラモテさん」はほぼ居ません。

 

まれにいても

あっという間に成婚し

1か月でいなくなります。

 

 

 

 

あと④の

「そりゃモテないさん」。

きっと生涯孤独の道を歩くことでしょう。

 

 

 

婚活してても

売れ残りの棚にいらっしゃることが多いです。

 

 

②の

「腹黒モテさん」。

実は

結構婚活市場に結構いるんです。

 

 

最初は凄く良い感じなんですが、そのうち毒を吹きかけてきます。

私は悪くないのに、

なんだか私が悪い気がしてきたり、何か違和感を覚えます。

 

 

 

そして、結婚後、

後悔することになる事もしばしばあります(TT)

 

 

 

では、

婚活市場の中で一番穴場なのが、

②の

内面は魅力的なのになぜか人気の無い

「なぜかモテないさん」

 

婚活をしている皆さんには、

是非「なぜかモテないさん」を

探してほしいんです。

 

結婚後の幸せ確率が一番高い!

「キラキラモテさん」の様な浮気の心配が少ない!

 

そしてなんと言っても競争率が低い(笑)

 

 


差がつくわずかのPOINTは?

Your Polaris 結婚相談所「婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!」-4


 

ここまでは


普通の一般的な婚活カウンセラーさんが


よく言っていることだと思います。





では、私なりの持論をもう少しで披露します。

 

 




その前に少し余談を聞いて下さい。

 

 



 

弊所で婚活している多くの


「なぜかモテないさん」に該当する方は



待っていてはダメなんです。

 

 



少しだけ「キラキラモテさん」に近づくんです。




まずは

「前向きに考える!行動する!」

 



これは私が毎回


LINE公式やセッションで


言っていることです。

 



 

「少しの自信と、行動する勇気」

 

 

これを


素直に身につけると、


魅力が上がります!



 

 

まずは、のっかれる人になることが大事です。

 


そのような方はオーラを纏い始めます。

 

 

 

これだけで、


婚活も仕事も上手く回り始めます(^^)

 

 

 


 

 

 

 


最後に差がつく「〇き〇ん」力!

Your Polaris 結婚相談所「婚活でライバルと差がつくのは「〇き〇ん」力だった!」-5

ではここでやっと本題です!


私がここ最近感じている


一番重要なことです。

 

それが「ご・き・げ・ん」です。

 

昨日、とても外は暑かったですよね。





でも




みんな暑いんです。

 

 




 

そして



ほぼほぼ皆さん

 

「ふ・き・げ・ん」なんです。


 

 

 

 

そんななか、



「ごきげん」な



あなたはキラキラ輝くんです。

 

 

 

 

廻りに笑顔を振りまき、


可愛い笑った目をして、


相手の話をしっかり聞くんです。

 

 

 

仕事においても、



自分で自分の「ごきげん」を取れる人が




愛されますし、




出世します。

 

 

 

婚活においても、



「ごきげん」なあなたに会うと元気が貰える♫



癒やされる♫



デートが楽しい♫


なんだかワクワクする♫


次も会いたい♫



この人と一緒に居たら、


結婚後もずっと幸せでいられそう♫

 

 

と思ってもらえるので



抜きんでることができるのです。

 

 

皆さん、



この「ごきげん」の力が


分かって貰えたでしょうか?

 

 

この「ごきげん」が、

「なぜかモテないさん」を

「内面キラキラモテモテさん」にするんです。

 

 

 

さぁ、



今日も暑いですが、



是非今日一日だけでも


「ごきげん」さんになってみませんか?

 

 

 

もしかしたら、

今日とても良いことがおきるかもしれません。

 

 

 

もし良いことが起きたら、

 

是非、嘉川ひろみに教えて下さい(^^)

 

 

 

 

 

あなたの幸せのお手伝いを出来たら嬉しいです(^^)

 

 

 

では、今日も「ごきげん」


明日も明後日も「ごきげん」な


嘉川ひろみでした(笑)





毎週金曜朝8時配信!

無料婚活力診断はこちら!


★LINE公式 Your Polarisほめギブ婚活


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=725cqnec






★Youtube★

Your Polarisほめギブ®婚活ちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCZeHJImNpUR99povM0tzKNw/featured

この相談所を知る

Your Polaris 結婚相談所

東京都練馬区北町1丁目

東武東上線 東武練馬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Your Polaris 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案