メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

Will Marryでは安心して活動できたので、モチベーションを保ちながら成婚できました。

Mさん 40代女性 会社員

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは、悩んだ時には「落ち込んでいても前へは進めない。くよくよせずに前進しよう!」と励ましてくれ、落ち込んだ時には、適切なアドバイスをくれたので、気持ちをすぐに切り替えることができました。

友人の勧めもあり婚活に一歩を踏み出すことができました。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

もともと婚活にはマイナスイメージがありましたが友人の勧めもあり一歩を踏み出しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

2~3年前からマッチングアプリや結婚相談所に登録はしましたがうまくいかず、友人から「婚活にはいろいろなものがあるけれど、結婚するならちゃんとしたところを選んだ方がいいよ」とアドバイスをもらい、あらためて別の相談所を探しWill Marryへ入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

悩んだ時、哲也さんから「落ち込んでいても前へは進めない。くよくよせずに前進しよう!」と励ましの声をかけてもらったり、初めてのプレ交際が終了になり少し落ち込んだ時には、大橋さんから適切なアドバイスをもらうことができて、気持ちをすぐに切り替えることができました。

趣味や大切にしたい価値観が似ていて、理想の男性から申し込みをもらえて嬉しかったです。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した40代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

入会直後の忙しさが少し落ち着き自分自身理想の結婚についても明確になってきた頃、彼から申し込みをもらいました。遠方でしたがプロフィールを拝見し、趣味や大切にしたい価値観が似ていて、理想の男性から申し込みをもらえて嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

中間地点でお会いしました。彼の印象は、写真よりもフォーマルでプロフィールから想像していた印象とは違ってました。初見では思っていた印象と違っていたので上手くいかないかも…、と思ったけれど話があって嬉しかったです。

実はお見合い後に2人で台湾料理を食べ、その後のLINEのやり取りで「次のデートはお肉のイベントに行きましょう」と約束もできました。

私はこれまで男女限らずLINEのやりとりが苦手でしたが、彼とは毎日連絡を取り合うことが楽しかったです。

3回目デートでは彼の住む街へ私が出向き、彼の趣味でもある古民家改修のワークショップへも一緒に参加しました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

雑談から深い話まで話ができること。誠実であること。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

ちゃんと話ができること、いつもリードしてくれること、誠実な人柄に惹かれました。

また「婚約指輪は好きなものを選んでほしい」と言って頂けて、とても嬉しかったです。

おススメのデートスポット

街歩きが好きです。

私は恋愛は苦手と思っていましたが、相談所に入ることでテコ入れができたと思います。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した40代女性の画像4

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

ワークショップ後にお茶を飲んでいる時、彼が「KONKATSU WEDDING BOOK」を取り出し、今後の交際についての提案をしてくれました。私は結婚に向けたプロジェクトマネジメントは女性が積極的に頑張るもの、と捉えていましたが、彼の方から積極的に動いてくださったことが嬉しく、この人かなと思えた瞬間でした。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

他の婚活サービスで「やめようかな」と思ったことはありますが、Will Marryでは安心して進めることができたので、「絶対年内に決める!」と目標を立て、モチベーションを保ちながら成婚することができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ネットの情報も氾濫していてスタート前には不安もあると思いますがWill Marryではプロフィール作成にも力を入れてくれました。

宮崎夫妻に同行してもらった写真撮影も、自分らしく気に入ったものが撮れて、スタジオの皆さんにも応援してもらい勇気になりました。

活動中はゴールが見えない不安もありますが、「コツコツと筋トレを続ける気持ち」で活動したからこそ、パズルがピタッとハマるような彼と出会えました。

私は恋愛は苦手と思っていましたが、相談所に入ることでテコ入れができたと思います。恋愛と結婚はある意味違うけれど、迷っていて悩むなら前へ進める方向を選び、一歩を踏み出す方が断然良いと思います。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/宮崎哲也

Will Marry(ウィルマリー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/宮崎哲也

Mさん、お祝いランチ会では楽しい時間をありがとうございました!
Nさんはめちゃくちゃ穏やかで紳士的な方でファンになりました。Mさんとの息もピッタリで素敵なカップルでした♬
末永くお幸せになってくださいね!これからも応援しています。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案