メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

私の婚活を全力で応援したい!と言ってくれたカウンセラーさんがとても心強いと思いました。

Eさん 30代女性 薬剤師

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像1
婚活が上手くいかなかった時や悩んだ時に、カウンセラーさんが私の思いを親身に聞いて的確なアドバイスをしてくれました。夜遅い時間でもいつも快く話を聞いてくれ、その日に気持ちの整理をすることができました。

アットホームで温かい雰囲気を感じ、ウィルマリーさんを選びました。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場や身の回りでの出会いが少なかったことと、甥っ子や姪っ子と遊ぶ機会が増え、子供が早く欲しいという気持ちが強かったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

職場の同僚の紹介でした。

哲也さん、美紀さんと初めてお会いした時に過去の恋愛や結婚感について、親身にお話を聞いてくださり、アットホームで温かい雰囲気を感じました。私の婚活を全力で応援したい!!と仰っていただき、とても心強いと思い、その場で入会を決めました。

カウンセラーさんのサポートがあったから、婚活をやめようと思ったことはありませんでした。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活が思うように上手くいかなかった時や彼とのことで悩んだ時に、自分の思いをいつも親身に聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださいました。

仕事終わりの夜遅い時間でもいつも快く話を聞いてくださり、その日のうちに気持ちの整理をすることができました。

迅速にかつ丁寧に対応してくださり、とても感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

真剣交際になって初めてのデートは、二人の共通の趣味であるゴルフをしに行きました。

一緒にラウンドをして、とても楽しかったです。

その時、初めて彼とドライブもして、車内では普段できないような真剣な話もできたので、二人の距離が一気に縮まったのを今でも覚えています。

お相手様の第一印象について教えてください

写真の印象よりもとても優しい雰囲気で、この人にだったら何でも話せそう!!と思いました。

今でもそれは変わらず、彼には何でも話せます♪

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼と将来の話をし合うようになり、色々と想像するようになって。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

将来を共にする方には、誠実であってほしいと思っていました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼はいつも夜遅くまで仕事をしていますが、いつもマメに連絡をくれるところです。

私が友人と早朝にゴルフに出かけた時も、出ていく時間に合わせてメッセージを送ってくれて、その優しさにとってもキュンキュンしました!!

おススメのデートスポット

川越です。都内からもそこまで遠くなく、小江戸の雰囲気が一緒にどこかを旅している気分にさせてくれました。人は少し多いかもしれませんが、その賑わいがお祭り感もあり、楽しかったです。

美味しいものを食べたり、神社巡りをしたりと色々と楽しめました。

駄菓子屋横丁もあるので、お互いの少々気の話をして、盛り上がったのも良かったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかなか活動が思うようにいかず気持ちに波があった時期はありましたが、やめようと思ったことはありませんでした。きっとそんな時もカウンセラーさんのサポートがあったからだと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

一つ一つの出会いを大切に、素敵な方と巡り会う事を願っています。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/宮崎美紀

Will Marry(ウィルマリー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/宮崎美紀

Eさん、Hさんご婚約おめでとうございます!先日はお二人にお会いできて楽しい時間でした♬
プロフィールのHさんはカチッとした雰囲気でしたが、実際にお会いすると優秀なご経歴だけではなく気さくで温かく優しい笑顔が魅力的で本当に素敵な男性でした(#^^#)
夏になったら大橋も一緒に湘南でお会いしましょうね!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案