メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

親切丁寧なフォローのお陰で、 素敵なパートナーと巡り会うことができました。

大河 祐樹(仮名)さん 30代男性 会社員

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代男性の画像1
仲人カウンセラーの丁寧な対応が決め手となり、結婚相談所へのご入会を決意された大河さん。仕事も忙しくどこか結婚に対して諦めていた頃、一目惚れのように初めてのお見合いで出会ったお相手様とめでたくご成婚されました。

仲人さんへの安心感が入会への決め手でした。

ご成婚おめでとうございます!

まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

私は一度結婚に失敗しております。その後はなかなか良いパートナーに出会うことが出来ずにいました。結婚願望はありましたが、仕事も忙しく、出会いが無いので結婚に対してどこか諦めているところがありました。

そんな時、会社の上司からWill Marryを紹介して頂きました。最初は、結婚相談所ということでしたので非常に悩みましたが、このきっかけを最後のチャンスとし、もう一度頑張ってみようと今回の婚活をスタートしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

Will Marryに入会するまでは、婚活サービスを利用したことはありませんでした。

正直に言いますと、婚活サービスに対してもの凄く不安がありましたし、ましてや結婚相談所で活動するということ自体まったく想像がつきませんでした。

ですが、実際にWill Marryの宮崎さんにお会いしお話しをしてみたのですが、本当に宮崎さんの人柄がよく、この仲人さんなら大丈夫だと思いました。すごく安心感があったのを覚えていて、今までの婚活サービスへの不安が一気に希望へと変わり、すぐに入会を決めました。

活動が始まってからもWill Marryさんは、僕たちに対してしっかりとフォローしてバックアップしてくれました。今では婚活をするのは結婚相談所が一番適していると思います。

優しく丁寧な対応で、背中を押していただきました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

成婚に至るまで、最初から最後まで宮崎さんには本当にお世話になりました。最初の写真撮影から、最後の婚約指輪の購入まで、まさに最初から最後まで、お忙しい中私に付き添って頂きましたし、いつも親身になって考えて頂きとても嬉しかったです。

お相手との交際の中でも、細かい段取りや小さな悩み事もしっかりと考えていただき、優しく丁寧に支えてもらいました。真剣交際に進むときに相談した際も「決断できる男性は素晴らしいですよ!」と褒めていただき、背中を押してもらいました。こんな僕ですので、逆に厳しい仲人さんだと上手くいかなかったかもしれません。

宮崎さんだからこそ、上手くいったと思います。お相手との交際も楽しかったのですが、宮崎さんとの婚活もとても楽しく、充実した3ヶ月となりました。人生で過ごした期間の中でも圧倒的に中身が濃い3ヶ月になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼女との初めての出会いは横浜のベイシェラトンホテルでした。私自身、結婚相談所で活動を始めて、初めてのお見合い相手が彼女だったのですがでとても緊張したことを覚えています。

お見合い中はお互いの共通の話題で盛り上がり、初めてのお見合いとは思えないくらいとても楽しい1時間を過ごせました。お見合い後は彼女の事をもっと知りたいな…と思い、帰宅途中にも関わらずすぐに宮崎さんに電話をし、またお会いしたい事を伝えました。彼女も同じ気持ちだったようで凄くうれしかったです。そこから交際をスタートさせていただき、お食事や水族館などに出掛けましたが、デートを重ねる度に彼女に対する思いは大きくなっていくのも感じました。出会って間もないはずなのに、随分と昔から一緒にいるような感じで、もう彼女しかいないと自分の中ではっきりと気持ちが固まり、真剣交際へ進むのはお互い難しくもありませんでした。

カフェで食事をしたときに、彼女からも次のステップの話が自然と出てきたので、しっかりと気持ちを伝えて真剣交際に進みました。そして、2人が初めて出会ったベイシェラトンで花束を渡し「ずっと一緒にいてほしいです。結婚してください。」とプロポーズしました。彼女は予想外だったようで非常にびっくりした顔をしていましたが、「よろしくお願いします。」と応えてくれ、見事成功しました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚に対して僕自身が1番諦めていました。もう素敵なパートナーに出会う事は無いと思っていました。でも今回、結婚相談所に入会して本当に良かったと思っています。最初は不安もあり、僕みたいになかなか一歩を踏み出せない方も多くいるかと思います。でもその一歩を踏み出せば、必ず素敵なパートナーに出会えると思います。今回僕が出会えたパートナーは初めてのお見合い相手ということで印象に残っていたのですが、趣味も合いますし、同年代で話しやすく、最良のパートナーに出会えたと思っています。

またサポート部分も、宮崎さんが親切丁寧に親身になってフォローしてくれたので、非常に安心して活動ができました。実際、僕も仕事が忙しかったのですが、宮崎さんがあきらめずに粘り強くサポートしてくれ成婚することが出来ました。

婚活のポイントは、迷わず自分を信じてあきらめずに活動することだと思っています。いま婚活に悩んでいる人がいるならば、時間もお金も効率的に使え、素敵なパートナーに出逢うことができる結婚相談所の入会をお勧めします。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 宮崎美紀

Will Marry(ウィルマリー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 宮崎美紀

ご成婚おめでとうございます!
明るく思いやりのある大河さんでしたら笑顔が溢れる素敵なご家庭を築かれることと思います。Will Marryでの3か月弱の活動期間中も、誠実にお相手と向き合い、ご自分の気持ちに正直にご活動されていたのが印象的でした。この繋がりを大切に、これからは友人夫婦として末永くお付き合い出来たら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案