メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ご縁があって入会しましたが、こちらの相談所で本当に良かったと思っています!

Y.Iさん 30代女性 会社員

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像1
Will Marry(ウィルマリー)で初めて話を聞いた時は、興味がありませんでした(笑)と語るY.Iさん。たくさんの方と関わりご自身の将来を考え、1年後に婚活を始めようと思ったタイミングで再度連絡を取り活動を開始!めでたく8か月でご成婚となりました。

相談所の方が私の兄と知り合いで、兄は入会して活動を始めていました。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚願望は強い方ではなかったのですが、仕事柄、家族の形をたくさん見てきました。

婚活を始める1年ほど前にこちらの相談所からお話は聞いていたのですが、その時は興味がありませんでした(笑)。

仕事をしながらたくさんの方々と関わる中で、自分自身の将来のことを考えるようになったことがきっかけで婚活を始めてみようと思い相談所に連絡を取りました。

1年前に話は聞いていたので、連絡をしてからは入会から活動までスムーズに進みました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

こちらの相談所の方が私の兄と知り合いで、兄は既に入会し活動を始めていました。兄から紹介してもらった時はお話しを聞くだけでしたが、その1年後に婚活を始めようと思った際に連絡を取らせていただきました。

たくさんの相談所がありますので、自分で色々探すのは大変だったと思います。活動中はひとつひとつ丁寧に相談にのっていただきました。ご縁があって入会しましたが、こちらの相談所で本当に良かったと思っています!

彼は私から提案した場所でも入念に下調べをしてくれていました。

Will Marry(ウィルマリー)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ご夫婦でやってる相談所で、お二人がそれぞれの目線からアドバイスしてくれました。幸せな家庭を築いているご夫婦なので、説得力がありました!

活動中はプロフィール写真の撮影同行から始まり、メッセージや電話でこまめに相談にのっていただいたので、不安なく活動することができました。

お互いの家への挨拶の時やプロポーズを受けた報告をした際には一緒に喜んでくれたのを覚えています。退会後も連絡を取っており、交流が続いているのも嬉しいです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初に会った時の第一印象は、話しやすい方だなぁ、でした。

お店のオープン時間に合わせての待ち合わせだったので、開店まで少し待ち時間があったのですが、話題を振ってくれたので沈黙など気まずい雰囲気にはなりませんでした。

私は感じなかったのですが、彼は会話中たびたび沈黙があったのでダメだと思ったみたいです(笑)。

交際中は色々な所へ出かけましたが、私から提案した場所でも入念に下調べをしてくれて、前もってチケットを購入してくれたり事前準備がバッチリだったので、道に迷ったり、行き当たりばったりで時間を持て余してしまうといったことはありませんでした。

なので、色々な場所に出かけたのは今も楽しい思い出として残っています。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所で婚活を始めることは最後の砦だと思っている人はたくさんいると思います。

私も活動前はそう思っていました。

自分に合いそうな人を紹介してもらってお見合いして‥と思っていましたが、今はハイテクで(笑)たくさんの方と出会えるチャンスがあります。

プロフィールから前もってどんなお仕事をしているのか、家族構成などきちんとした情報を知ることができるのも安心できます。積極的に活動して、パートナーと巡り会えるよう頑張ってください!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 宮崎哲也・美紀

Will Marry(ウィルマリー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 宮崎哲也・美紀

笑顔が抜群に素敵なご夫婦です!ご主人のご実家へはじめてご挨拶に行かれた際、おばあ様が泣いて喜んでくださったお話をお伺いし、我々夫婦も一緒に感涙しお祝いをさせて頂いたのが昨日のことのようです。結婚式や新婚旅行のお写真など、いつも幸せをシェアしてくれ、ゴールデンウィークにはご夫婦で遊びに来てくれました。Will Marryはお二人の大応援団です!末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案