メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

マッチングアプリ、やっています!

  • 婚活のお悩み
タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「マッチングアプリ、やっています!」-1

マッチングアプリ経験者の声は

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「マッチングアプリ、やっています!」-2

今年春に入会された30代前半の女性会員さん。

成婚されたご友人の紹介で入会されました。


開口1

「マッチングアプリもやっていて、何人もの方とメールのやり取りをして、実際に多くの方とお会いしてきました。ただ、この人本当に結婚したいのか、このプロフィールは本当だろうか、と疑いながら付き合いをしている事に、若干疲れてしまいました。

成婚した親友から、タエさんならしっかりとサポートしてくれるから大丈夫!と言われたので、相談に来ました」と話してくれました。


結婚相談室とはどんな所か、そして私がどんなサポートをするのかを丁寧に説明し、入会の運びになりました。


実際に活動された3ヶ月。

マッチングアプリとの大きな違いを実感されました。

「お見合い申し込みをして、カウンセラー経由で見てくれてから取り次ぎなのは安心ですね」

「会う日時、場所を自分で決めなくても良いのは楽ですね」

「マッチングをしてから、相手の連絡先が開示されるのも安心です」

「プレ交際中にお相手の気持ちをカウンセラーさんに聴いて守られえるのも嬉しいです」

 「

こんなに安心が一杯あるとは、知りませんでした」

 

ただ、マッチングアプリは、会うまでにメールでやり取りを重ねるので、初めてリアルに会う時でも、緊張度が和らぎ、会う場所もカジュアルなカフェ等が多いので、何かのついでに会う感覚もあるようです。

でも、なかなか長続きせず、突然連絡が途絶えたりして、なにが気に入らないのか全く分からず、消化不良な感じだったとのこと。


今もマッチングアプリは継続されていますが、気持ちは結婚相談室に大きく傾いています。


皆、真剣に結婚相手を探したいと思って活動をされています。

1年で結果を出します!と宣言されている女性会員さんです。

私も一緒に伴走しています。

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案