メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

お客様からの手紙

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「お客様からの手紙」-1

お客様からの手紙

タエさんへ~の書き出しから、心温かいお手紙を頂きました。
活動が1年程。8月に成婚された31歳の女性です。
「今までいろいろな方とお会いしてきて、楽しいことばかりではなく辛いことも多かった。何度もやめたいと思ったけれど、その度にタエさんが気持ちの整理をしてくれて、まだ出会えていないだけ!必ず一緒にいたいと思える人に出会えるから、と言ってもらえた言葉を信じて、本当に良かったと心から思います」と綴られた文字にジーンときました。
このお相手との出会いは神様が整えてくれたのかも知れません。
お互いに地元が一緒であったこと。
女性の4歳上のお兄様と彼が、同じ高校で同級生で知り合いであった事。
お見合い時から意気投合をし、そして自然体で話が出来、私が言った「必ず一緒にいたいと思える人に出会える」を実感されました。
今は入籍前に一緒に住む家を探し、来春の結婚式の予定も入れ、最高に幸せな時を過ごされています。
女性からのお手紙の末尾に「私のような手のかかる者もいて・・・・」とありましたが、手がかかったのではありません。自分自身で手繰り寄せ、自分自身が頑張ったのです。
諦めるのは簡単です。でもこの頑張った経験が、必ずこれからの彼女の人生に大きな自信になるのだと思います。
体も心も健康で、しっかりと人生の階段を登っていて欲しいと思います。

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案