メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

理想のプロポーズは

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 結婚準備
タエ コーポレーション 結婚相談室Propose「理想のプロポーズは」-1

可愛いリクエスト!

いよいよ、今月末に成婚予定の32歳女性会員さん。
お相手は3歳年下の方です。


お見合いからお相手男性は女性会員さんに惹かれ、ずばり「一目ぼれ」
2回目のデートでは、「話し合いが出来、心の芯が強くて、予定外のことやアクシデントがあってもそれに柔軟に対応してくれる安定感があって、それでいて可愛らしい方です。
もっと理由は色々ありますが、上手く言葉に出来ません。
単純に今後の人生を一緒に笑い合いながら楽しく生きたいと思ったのが彼女で、彼女と成婚に向かって進んでいきたいと思います!」と嬉しい気持ちが届きました。


女性会員さんのお見合いの感想はと言うと、
・飾らない所・人から好かれる所・すぐに実行してくれる所が素敵です。とストレートに気持ちを伝えてくれました。


お見合いが5月下旬でしたから、早いスピードで気持ちが盛り上がったお二人です。
いよいよ、来週にはプロポ―ズの言葉を頂くことに。
高級なレストランで、指輪をパカッと、お花も添えての希望は一切なく、
「普通のデートの帰り際、一緒にいる何気ない時にプレゼントなしで言われたい」と何とも可愛らしいリクエストです。私が男性だったら間違いなくギュッと抱きしめる!


お相手の担当カウンセラーさんからも「一緒にいない時も彼女のことを考えるくらい、お気持ちがあります」とのこと。
女性会員さんからの「毎日連絡をしてくれて、不安は一切なく、幸せを実感しています。」のメールを読み返すたびに私も笑顔が。
この女性会員さんは、1年前に私の所で成婚された親友女性の紹介で入会されました。
そして偶然にも双方の男性の職業が同じです。
親友ってすごい!

お問い合わせは:https://tae-co.jp/contact/
(タエ コーポレーション結婚相談室Propose)
メール:info@tae-co.jp

お気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案