メニュー

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

婚活は成婚を一番に考える相談所で!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

西澤七海
5.0
1ヵ月前
結婚式を挙げるためウエディングプランナーとして古橋さんへ依頼しました。結婚式の1年前から色々と相談にのっていただき1から一緒に作り上げてきました。不安のことが多々ありましたが、古橋さんが1つ1つ不安を解消してくださったのでとても心強かったです。結婚式当日はとても楽しくてあっという間に終わってしまいました。 本当に長い間お世話になりました。 ありがとうございました。
KF
5.0
6ヵ月前
タエさんにお世話になってちょうど1年。あと少しで入籍日です。 結婚相手に出会って半年、まさか年内に入籍までするとは想像もしていませんでした。それもタエさんに要所要所でいいアドバイスをしていただいたおかげです! 本当に感謝しています。ありがとう!
みあ
5.0
8ヵ月前
友人の紹介で入会しました。 婚活は上手くいかず落ち込むことも多かったですが カウンセラーさんと一緒に活動を楽しみ 素敵な方と成婚することができました。 辛い時は励ましてくれ違うと 思った時ははっきりと言ってくれて とっても心強い存在です。 結婚相談所は敷居が高いイメージでしたが カウンセラーさんのおかげで楽しく 婚活をすることができました! 今後もいろいろ悩み事や相談事ができるかもしれませんが 一番に相談したいな、意見を聞きたいなって思っております◎ ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
関俊雄
5.0
1年前
親身になってくれる結婚相談所です
yoto komi
5.0
1年前
婚活は自分自身と向き合う事がいっぱいあります。とにかく行動して前に進む、これにつきます。 写真撮影にカウンセラーさんは同行してくださり、どのカットが1番かカメラマン含めてみんなで選択。撮影が終わってホッとしていた私はその作業に感謝しました。 カウンセラーが何人も変更したり、経験値の浅い方も大手相談所にはあると思います。 ひとりひとりに寄り添うサポート、些細な気持ちを吐露しても一緒に伴走してくださる、時には的確なアドバイスをくださるカウンセラーさんです。こちらも情報共有を大事にしておりました。 節目節目で直球の質問がとんできます。 好きと伝えましたか?と。 気持ちを伝え、彼からも言葉を受け取り、やっと沼からはい上がれたように思います。 ウエディングプランナーとしても実績をお持ちです。 私達は成婚後のことをつめている途中ですが、良い報告があったら連絡させてください。 新しく発見した彼の好きな部分も添えてのろけさしてくださいね!
もっちっちー
5.0
2年前
タエさんには頑固で意思を曲げることのない私を根気強くサポートして頂きました。婚活を初めて9ヶ月でとても素敵な方と成婚退会しました。 婚活をテーマに様々なノウハウをご教示頂きましたが、私の意思を尊重した上でしっかりアドバイスしていただきました。 婚活アプリや婚活コンなど手軽に出会えるものとは、婚活は全く別物で、なかなか相性の良い方にめぐりあえない、好みの異性からお断りされる等で、婚活疲れやスランプになった際もしっかり話を聞いていただき、その度に「もうちょっと頑張ってみよう」という気持ちにさせられました。 お世辞や嘘は言わない方です。慎重に言葉を選んで長所や短所を見極めて、ここぞという時にお伝えしていただきました。大変心強い仲人さんです。
桔梗kikyou
5.0
3年前
Y F
5.0
3年前

この相談所を知る

タエ コーポレーション 結婚相談室Propose

8件

東京都 / 町田市

玉川学園前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

タエ コーポレーション 結婚相談室Proposeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案