メニュー

結婚相談所・ニコっとMarriage

会員様に最高の充実なるご活動をお約束。自信と責任とでお応え。

こんな人は結婚できない!?の特徴 シリーズ1

結婚相談所・ニコっとMarriage「こんな人は結婚できない!?の特徴 シリーズ1」-1

昨日のブログは「結婚相談所で結婚 できる人 の特徴」の1つをご紹介しました。

 

そうなると次にお出ましするのは、そうですよね。

 

結婚相談所で結婚 できない人 の特徴」というお話になります。(*´▽`*)笑

 

 

仲人なんだからちゃんと結婚させてよ。言われましたら確かに確かに。

立つ瀬の無くなるお話ではあるのですが、そうは言っても(少なくとも私自身は)魔法使いさんではないですし、ドラえもんさんでも無いわけでして・・。(;^ω^)

 

どんな人でもたちどころに「あっというまに結婚できますよ!」みたいなファウルスレスレ(というよりアウト?笑)の宣伝はしておらんワケです。笑

 

 

 

なんのことはありません。もしあてはまってる!(;゚Д゚) となったのなら、

 

・あらためればいい わけですし、

・気を付ければいい わけですし、

・最悪1つくらいならなんとかなる(時もある) わけです。

 

あてあまったとて、瞬間的に「もう結婚オワリ (´・ω・`) 」みたいな話では全然ありません。笑

 

ご参考程度、笑い話程度にお読み頂ければ十分です。

 

 

 

今回は、

 

もっとイイ人 症候群

 

と名付けて色々考えてみました。

 

 

結婚相談所の出会いって、その気になれば「いっぱい」です。

 

そういう「いっぱいお出会いのある幸せな状況」が逆に、

結婚を困難にさせてしまうというげに恐ろしきこのお話・・。

 

当会HPのブログでも詳しく考察していますので、

よかったら読んでみてくださいね。

 

↓ブログURLです。

http://www.nikomari.com/blog/122-2016-09-08-10-10-08/kategorikonnan/690-konnan1.html

この相談所を知る

結婚相談所・ニコっとMarriage

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山

青山一丁目駅 徒歩1分

結婚相談所・ニコっとMarriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案