メニュー

結婚相談所・ニコっとMarriage

会員様に最高の充実なるご活動をお約束。自信と責任とでお応え。

結婚相談所は成婚に最適! は本当か? 5

結婚相談所・ニコっとMarriage「結婚相談所は成婚に最適! は本当か? 5」-1

 

 

昨日の続き、「自分の周りに助けてもらう方法」です。2つめはコレ。

 

 

●合コン

 

 

これをガチで考察し出したら数行単位で終えるのは絶対ムリ!なのでここでは簡単に。

 

 

最初に結論ですが、

 

開催できるのであれば、一番手っ取り早くそれなりに多くの異性と出会えるツールなのかな、と。

 

私も20代前半のころはそれはまぁたくさんやりましたとも。3連休3日とも合コンとかもありました。

 

 

でも、どうだろう?皆さんにも聞きたいんですが、ぶっちゃけ、出会えました?(笑)

 

 

正直、打率が悪すぎる!

 

いいネ!と思えるお相手が来る確率も高くないし、

 

そんなお相手がいてもそのお相手が自分をいいネ!してくれる確率も高くないし(俺のせいだけど)、

 

そっから何度かデートを重ねてお付き合いしましょう。までの道のりが万里の長城に思えます。

 

 

 

ニコまり。は「婚活に戦略を!」がモットーなので、

 

合コンを統計的に、確率的に科学していってもいいんですが、スペースの関係上ここではカット。

 

 

 

うまくいってる人は確かにいる。実際結婚したカップルだっている。

 

恋愛はよ、成就しねぇからロマンなのさ」な方はどしどし合コンチャレンジを推奨します。

 

 

 

 

ニコまり。HPのブログでは所長のおかむが更なる「ホンネぶっちゃけトーク」を展開中。

みんな見に来てネ!

この相談所を知る

結婚相談所・ニコっとMarriage

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山

青山一丁目駅 徒歩1分

結婚相談所・ニコっとMarriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案