メニュー

結婚相談所・ニコっとMarriage

会員様に最高の充実なるご活動をお約束。自信と責任とでお応え。

結婚相談所は成婚に最適! は本当か? 3

結婚相談所・ニコっとMarriage「結婚相談所は成婚に最適! は本当か? 3」-1

 

 

今日からはいよいよ能動的に動いてお相手を見つける方法を考察します。

 

まず最初はコレ

 

 

 

●ナンパ 声かけ

 

 

昨日とは一転、真逆の話になりますね。肉食の中の肉食、ライオン系とでも呼びましょうか。

 

 

コレができる人いわく、「ナンパは最高の出会いだ。だって意中の人に絶対アプローチできるから。」と。

 

まぁね、できる人にはね。最強のツールでしょうね

 

 

私はどーーしてもナンパができない性分なので、できる人は本当に尊敬します。マジすげぇ。

 

街中で見知らぬ人に「こんちゎー」ができて成功できる人なら、本気で相談所は不要だと思います。

 

 

 

実際成婚してるカップルもたくさんいますし、よくある談話じゃないですか。

「最初はチャラ!って思ったけど、付き合ってみると意外に一途だった。」なんてインタビュー。

 

あなたを一途に想う前、お相手は何百・何千とお声かけしていたのでは?(*´▽`*)

なんて野暮な話は置いといて、ここは素直にお二人の幸せをお祝いしましょう。

 

 

 

結論:できる人には本気で最強の出会いツールだと思います「できる人」にはネ

私はできません。ので、その筋のアドバイスだけはどうしてもできません。あしからず。

 

 

 

続きはまた次回!

 

 

 

ニコまり。HPのブログでは所長のおかむが更なる「ホンネぶっちゃけトーク」を展開中。

ぜひ見に来てネ!

この相談所を知る

結婚相談所・ニコっとMarriage

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山

青山一丁目駅 徒歩1分

結婚相談所・ニコっとMarriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案