メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

愛され力が高い女性の特徴♡

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
すごい婚活「愛され力が高い女性の特徴♡」-1

目次

  • 人見知りをしない
  • 気が利く
  • 素直
  • 誰にでも優しい
  • まとめ

人見知りをしない

初めて会った人でも、相手の懐にスッと入り込んで仲良くなっちゃうのが

愛され力の高い女性最大の特徴。

強面のおじさまが、愛され力の高い女性と話しているうちに

いつのまにやら笑顔で嬉しそうに話しているなんて場面を目撃した人も多いのでは?

 

気が利く

どんなときも気が利くのが愛され力が高い女性。

観察力が鋭いというのもその理由の一つ。

今、誰が何を欲しがっているのか、どうしてもらったら嬉しいのか

ということを非常によく分かっています。

困っている人がいたら動かずにはいられない性質。

他の人がおせっかいかもしれない、迷惑がられたらどうしようと思うようなことも

躊躇せず行動に移せる積極性があります。

素直

アドバイスをしてもらったら「ありがとうございます」と言われた通りにやってみる。

ダメ出しをされたら「気が付かなくてごめんなさい」と口答えや言い訳をせずに

受け入れる。嫌味を言われても言い返さずにグッとこらえて

自分に悪いところがなかったかを振り返ってみるなど、

愛され力が高い女性はとても素直に人の意見を聞き入れます。

そのため悪いところはどんどん無くなり、いろんな人に「良い子」だと言わるのです。

誰にでも優しい

誰にでも分け隔てなく優しいのも愛され力が高い女性の特徴の一つです。

自分にメリットがある人にしか優しくしない女性や、

好きな人にだけしか優しくしない女性とは一線を画しています。

自分より弱い人にはもちろん、強い人にも、嫌味な人にも、

誰にでも同じように接することができます。

人に不快感を与えない態度がとれるのですね。

 

まとめ

愛され力とは、「当たり前のことを当たり前に出来る」ことでした。

誰にでも優しく、親切に、感謝を忘れず、自分が悪い時は素直に謝る。

たったそれだけのことで、さまざまな人から愛されるのです。

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案