メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

「紳士的な男性」の特徴 ~内面編~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
すごい婚活「「紳士的な男性」の特徴 ~内面編~」-1

目次

  • 余計なことを言わない
  • 相手に踏み込みすぎない
  • 芯が強い

余計なことを言わない

その場を盛り上げようと
相手を過度に持ち上げたり、
いじり倒して地に落とすほどに下げたり、
調子に乗ってやりすぎてしまう人っていますよね。

紳士的な男性は、過剰なリップサービスをすることはなく、いつもフラット。

誰に対しても態度を変えず、媚びへつらったり
見下したりすることがないので、余計なことを言いません。

相手に踏み込みすぎない

紳士的な男性には、
相手のプライベートにどんどん首を突っ込んで
根掘り葉掘り聞き出すような下品さがありません。

相手が自分から言い出すまで、深堀りするようなことはしないのです。 

相手の話したいことを優先し、話を聞いてあげられる余裕があります。

芯が強い

紳士的な男性は、芯が強いです。

自分が決めたことを最後までやり遂げる忍耐力と、
思いを貫き通すことのできる一途さを持ち合わせています。

他人に流されない男性は、「裏切ることがなさそう」、
「信頼できる」など、女性にとって非常に魅力的に映ります。

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案