メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

平均評価
4.5

5

57%

4

43%

3

0%

2

0%

1

0%

N
4.0
1年前
婚活士さんの人柄が良かったです。婚活士さんが相手を厳選してくれて助かりました。
N.A
5.0
1年前
プロフィールの作成をして頂いた段階で、自分に自信を持つことが出来ました!焦らず自分のペースで活動出来たのも婚活士さんのおかげだと思っています。ありがとうございました!!
S.H
4.0
1年前
自己理解が深まり、さらに自分のことを大好きになれた。過去の恋愛では結婚に踏み切れなかったが、相談所で出逢った相手とは納得して結婚に踏み切ることができた。
K.U
5.0
1年前
すごい婚活チームの皆さんのおかげで「自分が思うより自分はすごいんだ」と思えるようになりました!自分のことを好きになれたうえに、素敵な男性と出逢い結婚できたので感謝しています。
M
5.0
2年前
美容院代込み、豊富なカウンセリング、写真、プロフィール作成と充実した内容で満足度が高い。理想の相手と巡り会えて幸せです。
U.K
4.0
2年前
最初に性格診断をしてもらえて自分を見つめ直すキッカケになりました。未婚のコンプレックスを払拭できました。
S.S
5.0
3年前
プロのクリエイティブチームの力で、自分を最上限に引き出してもらえた。写真もプロフィールも素敵に作ってもらえて嬉しかった。魅力ある自分に惚れてくれた人がいるという点や、婚活を通じていろんな人と出会い経験値がアップし、以前より自分に少し自信がついたことが人生の宝になった。

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案