メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

「紳士的な男性」の特徴 ~外見編~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
すごい婚活「「紳士的な男性」の特徴 ~外見編~」-1

目次

  • ファッションがシンプル
  • いい香りがする
  • 「いいモノ」を身に着けている
  • 自分に似合うものを知っている
  • 紳士的な男性を目指そう

ファッションがシンプル

紳士的な男性のファッションは、
シンプルで洗練されています。

例えばニットにスラックス、シャツにデニムなど、アイテムを絞って取り入れているため、スタイリッシュな印象が特徴です。

小慣れ感のあるスマートな着こなしが紳士的な印象をより強めているのかもしれませんね。

いい香りがする

清潔感のある男性はイイ香りがします。
せっけんや柔軟剤の香りがほのかに香ることで、
洗濯や掃除などの日常生活もきちんとしていることをイメージさせます。
自分の身の回りに気を配ることができているという証拠ですよね。

さらに、香水の香りであれば、セクシーさが増します。紳士的な印象とセクシーな印象のある男性は、女性からモテモテです。

「いいモノ」を身に着けている

紳士的な男性は、自分のこだわりで選んだ上級なものを取り入れています。
人に流されてトレンドのアイテムばかりを持つのではなく、
自分がいいと思ったものや、長く使うことのできる定番のものを愛用するところに
上品な個性が感じられますよね。

自分に似合うものを知っている

紳士的な男性がナゼ紳士的に見えるかというと、
自分に似合うものを知っているからです。

客観的に自分のことを見つめながら、人からのアドバイスも柔軟にと受け入れられているということでしょう。

冷静な視点を持っているからこそ、自分の魅力を高めることができているのかもしれません。

紳士的な男性を目指そう

理想の花嫁と結婚を目指すなら、紳士的な男性を志してみてください。紳士的な男性は自分本位でなく、いつも思いやりの気持ちを持って他人に接しています。

ご紹介した内容を参考に、内面も外見も紳士的な男性を目指して自分磨きを心がけてみてくださいね。

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案