メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

女性がキュンとくる男性のモテ仕草♡

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
すごい婚活「女性がキュンとくる男性のモテ仕草♡」-1

目次

  • イケメンの定義
  • 男性のどんな仕草に女性はキュンとする?
  • モテ仕草も大事だけれど・・・

イケメンの定義

女性の考えるイケメンの条件とは、ルックスだけではありません。

もちろん、ルックスもカッコ良ければ嬉しいですが、
それよりも重要なのが ”女心をくすぐる思わずドキッとしてしまうポイント”を持っているかどうかです。

そこで今回は、女性が思わずドキッとしてしまう男性の仕草をご紹介します。

男性のどんな仕草に女性はキュンとする?

♡ネクタイを緩める

定番のモテ仕草がこれ。
ネクタイを緩めるときに垣間見える首筋に男性らしさを感じるという意見が多数。
また、ネクタイを緩めることで、仕事モードからオフモードへと切り替わる瞬間が ドキドキする、という意見も。

♡はにかみ笑顔

無邪気に笑った顔ももちろん素敵ですが、
感情を抑えきれず思わず漏れてしまったはにかみ笑顔も胸キュン度高し。
仕事中などの真剣なときにふと見せる笑顔にメロメロになってしまいますね。

♡自然なレディーファースト

ドアを開けて先に通してくれたり、
階段で危なくないように下の段を歩いてくれたり、
道を歩くときは車道側に立ってくれたり・・・
といったレディーファーストがスマートにできる男性に
女性は胸キュンしてしまいます。
ぎこちなく慣れない仕草でも、自分のためにやってくれているんだと思うと胸キュンポイントです。

♡腕まくり

これも定番のモテ仕草。
腕まくりをした時に見える腕に浮き出る血管に男らしさを感じてしまいます。


モテ仕草も大事だけれど・・・

男性のみなさんは、気になる女性の前でモテ仕草を実践してみるのもよいでしょう。

ですが男性に気をつけて欲しいのは、必ずしも「モテ仕草=モテ」ではないということ。

自然な流れと、気持ちのこもった行動が伴ってこそ女性の心を動かせます。

モテ仕草は、あくまでも相手のことを想う気持ちがあればこそ。

お互い胸キュンできる関係を築けると良いですね。

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案