メニュー

結婚相談所One by One

結婚で「ちょっといい暮らし」!成婚カップル合計年収1350万

男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所One by One「男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳」-1

目次

  • 男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳
  • 当相談所はエグゼクティブ男性に選ばれています
  • 相談所情報&キャンペーン情報

男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳

東京世田谷区結婚相談所ワンバイワン エグゼクティブ婚活カウンセラーの志紀です。

コロナ以降、当相談所には前にも増して素敵な男性が多くご入会いただけるようになりました。

素敵な男性にもいろいろありますが、特に大企業勤務の方が増えている傾向にあります。
 その理由としては以下のようなことがあります。

1.コロナで外での出会いが減った
大企業勤務者、かつコミュニケーション力の高いイケメン男性などは、コロナ前までは飲み会、合コンでも人気があり、通常は出会いに事欠きません。
しかしコロナで、大企業勤務者ほど外で飲み歩くことに会社が厳しい現状があり、出会いの機会が激減しています。
テレワークが進んで自宅勤務なのに、飲み歩いてコロナに感染したとなると社内での立場もまずくなるため、合コンなんてもってのほかですね!

2.テレワークが進んで寂しさが増した
優良企業ほどテレワークが進む傾向もある中で、孤独感が増して結婚意欲が高まった方も少なくないようです。
上場企業勤務の男友達がこんなことをこぼしていました。
「会社の仲間とオンライン飲みをするようになったら、結婚している人たちは家で奥さんの手料理や子どもが出てくる。独り身はわびしい」
う~ん!これはたしかに格差を感じますねえ!
 
3.婚活アプリは女性の質が!?
女性が無料のアプリでは、怪しい、サクラ?、ビジネス勧誘など・・・
大企業、高年収の男性には、コロナで生活が厳しくなった女性のパパ活希望者!?なども寄ってきたり、玉石混淆の中で真面目なお相手を見つけるのが難しくなっているようです。

結婚相談所のほうが質の良い女性が集まっている、
大卒者、しっかりした職業の方が多い

このような評価を男性から多くいただくようになりました。

実際、どんな女性がいるのかな!?と気になるみなさん、結婚相談所ワンバイワンでは、無料相談でも実際の会員さまの年収や職業などの傾向をデータベース検索で知ることができますので、ぜひ試してみていただきたいと思います!

当相談所はエグゼクティブ男性に選ばれています

結婚相談所One by One「男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳」-3

今年からIBJ本部で初めての取り組みとなった「IBJ Award」。

・IBJが最重視する「成婚
・成婚を生み出すための「入会
・地域ごとの課題への貢献度(関東エリアは「男性の入会」)

当相談所は、上記3つの基準をクリアし、2021上期 受賞相談所として選ばれました。
下期も特に「成婚」と「男性入会」が好調で、受賞が視野に入ってまいりました!!

受賞するために、男性なら誰でも入会していただきたい!!
という気持ちもないではないですが!?
当相談所では、男性のご入会には年齢に応じた一定の年収基準(600万円~)を設けさせていただいています。
結婚相談所では、男性もお若いうちはOKなのですが、ご年齢に応じ一定のご年収がないとどうしても、ご縁が難しくなってしまいます。
入会時にお金だけ頂いて、お相手を紹介できないのでは申し訳ないので、僭越ながらご入会者のためにも、このような一定の年収条件をつけさせていただいております。

尚、女性会員さまも、ご紹介でのご入会者も多く、信頼できるしっかりしたご職業の方に多くご入会をいただいております。
(一部上場企業勤務者、専門職など多数!)

双方ご条件が合えば、自社内での優先紹介なども行っております。

相談所情報&キャンペーン情報

結婚相談所One by One「男性が婚活アプリより「結婚相談所」を選ぶ訳」-4

☆2021年12月より、大阪・北摂エリア(梅田・新大阪・江坂近辺)での対面入会受付スタート!

★2021年12月末日まで!婚活みなおしキャンペーン

IBJ加盟他相談所からの乗り換え入会者

入会金1万円オフ

(他キャンペーン割引と併用OK

★男性限定!入会キャンペーン継続中

入会金2万円オフ+初月月会費無料


エグゼクティブ・海外駐在員優遇プラン新設

コロナで一時帰国中の駐在員に効率的・効果的なお相手探しをアシスト

★結婚相談所ワンバイワン

https://salon-onebyone.com/member/


結婚相談所ワンバイワンに興味を持ってくださったらぜひ、無料カウンセリングをお試しくださいませ☆

東京世田谷区の 結婚相談所ワンバイワン

小田急線「千歳船橋」駅より徒歩4分

https://salon-onebyone.com/contact/ 

世田谷サロン・出張・オンラインお好きなスタイルを選べます。


新規会員・成婚実績随時ご紹介中!

★結婚相談所ワンバイワン

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所One by One

2件

東京都 / 世田谷区

千歳船橋駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所One by Oneの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案