メニュー

結婚相談所One by One

結婚で「ちょっといい暮らし」!成婚カップル合計年収1350万

平均評価
4.5

5

50%

4

50%

3

0%

2

0%

1

0%

L S
4.0
2年前
あれこれ細かいことが気になり、こだわりの強かった私が、もうこの人以外いない!と思える方に出会えたのも、私が婚活を始め、カウンセラーの志紀さんと色々なお話しをさせていただきながら、自分の気持ちにしっかり向き合う時間を作って頂いたことが土台になっています。条件ありきで、自分が結婚相手に何を望んでいたのかさえ よくわからないまま、婚活を始めた私に、いつも寄り添い、適切なアドバイスをくださった志紀さん。また、少しでも私にチャンスが巡るようにと、私が想像し得なかった様々な工夫を教えてくださり、たくさんの方とお見合いできたことも、私が本当に何を望んでいるのか気づかせて頂くきっかけとなりました。信頼できるカウンセラーさんに出会え、婚活できたことを今でも感謝しています。最終的に別のところで出逢った人と結婚したので☆5つでなく4つですが、本当にありがとうございました!
MIHOKO
5.0
3年前
入会したときは、正直、半信半疑でした。仕事も忙しく、自分自身で出会いの場を作るのに疲れていたころだったので、結婚相談所も出会いの一つかなと思い結構軽い気持ちで入会しました。 入会の面談のときから、なんでも真剣にご対応くださり、本当に安心して半年間活動することができました。 ほかの相談所に入会していたら、主人との出会いは、なかったのではないかなと思ってます。

この相談所を知る

結婚相談所One by One

2件

東京都 / 世田谷区

千歳船橋駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所One by Oneの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案