メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」」-1

目次

  • 年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • 壇蜜さん「40歳以降もちゃんと生きられる見込みが立った」
  • あなたも有資格者!
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」」-2

褒められることは、

女性にとって

何よりの美容液です。

(by 壇蜜)

  

あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」

1通1通手作業で仕上げて(苦笑)、

気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                 

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html             

(最近、TouTube再開いたしました!)        

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年8月1日~2020年12月31日】
      
   

壇蜜さん「40歳以降もちゃんと生きられる見込みが立った」

Dear Bride Tokyo「壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」」-3

壇蜜(39)が7月13日にアップされた記事で結婚観について語った。昨年11月、漫画家の清野とおる氏(40)との結婚を発表した彼女。ネットではその考え方に共感する声が続出している。

 

14年6月、本誌のYouTubeチャンネルで「独身でいることの自由不自由と、結婚して生活することの自由不自由って、本当はトントンだと思うんですよ」と語った壇。「ただ質が変わっただけ」とも述べ、結婚に対してフラットな気持ちでいることを明かしていた。

 

そんな彼女は13日、「婦人公論.jp」の取材に対して結婚について「『40歳以降もちゃんと生きられそう』という見込みが立ったので、してもいいかなと思った」とコメント。続けて「『ちゃんと生きられる』の意味は、経済的・精神的に自立して生きられるということ」といい、「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった」と明かした。

 

「1人でも生きていける自信があるから、誰かと一緒にいることができるようになった」という壇。その含蓄に富んだ結婚観は大きな反響を呼び、ネットではこんな声が上がっている。

 

《お互い自立してこその恋愛、結婚って良いよね 相手が一人で生きていける人なら相手の収入なんてどうでもいい》

 

《ひとりで生きれない、自立できない人は悲しいかな、お付き合いしても結婚しても関係性がなかなか安定しづらい気がする》

 

《一人で生きていける自信があるから、相手にも優しくなれるってことですよね》

 

《私に結婚は全く関係ないけど「精神的経済的に自立し1人で生きていけるから誰かといられる」は肝に銘じておく事にした》

 

また

 《自分が相手に依存して生きてきていつもダメになってた理由がわかった気がした》

 《こういう考えを持って結婚すればよかった。仕事が辛くて結婚に逃げ込むように結婚したので、後が辛かった》

 と自戒するような声も。壇の考え方は多くの人々の胸に刻まれたようだ。

 (女性自身より引用)

 

付け加えますと、壇蜜さんはこうも言っています。

「“頼れる”ことはひとつの才能なので男性に頼って生きる女性はそれでいい。ただ私にはその才能が希薄・・・。」


あなたも有資格者!

Dear Bride Tokyo「壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」」-4

私も共感します。

 「『40歳以降もちゃんと生きられそう』という見込みが立ったので、してもいいかなと思った」

「『ちゃんと生きられる』の意味は、経済的・精神的に自立して生きられるということ」

 「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった」

  「“頼れる”ことはひとつの才能なので男性に頼って生きる女性はそれでいい。ただ私にはその才能が希薄・・・。」 

 

ネット上に書き込みのあるみなさんのコメントもその通りですね。

相手に依存しすぎた結婚生活だと二人の良好な関係は長く続かないですし、

あくまで私の知人のケースですが、現実逃避的に結婚してその一時は盛り上がったものの数年後に待っていたのは・・・・・。

という悲劇が数例あります(泣)。

 それと比較すると当社で活動されている会員様や、このブログを読んで下さっている皆さんは経済的、もしくは精神的に自立されていらっしゃると思います。

 (経済的・精神的自立、両方揃えばもちろん言うことなしですが、私はどちらか一方で十分だと考えます。また壇蜜さんも言うように“頼る”という部分がお互いあっていいし、それが普通です。

 

つまりあなたは、

壇蜜さん的にいう、

結婚の有資格者です!

 

 私たち

 Dear Bride Tokyo

 スタッフ一同、

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 コロナ禍の中でも成婚者が続々出ています!

 こちら最近の成婚ブログの一部です

ご縁って不思議!婚活疲れで諦めかけた39歳見事ご婚約♡(IBJカウンセラーブログ)
 
 

コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!(IBJカウンセラーブログ)  

 https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/34819/

 

 まずは無料相談にてお待ちしております!!

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

Dear Bride Tokyo「壇蜜「結婚を決めたのは一人で生きる自信がついたから」」-5

年間最優秀成婚賞2019年               

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!        

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 手作業で気持ちを込めて返信しています!  

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html               

                                                             

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)                        

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。                                

・まだ婚活を始めていない方                        

・今婚活してるけど、うまくいってない方                             

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                                     


♡お気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】       

 今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                       

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                                 

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

 〈END〉

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案